ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HGUC 1/144 RAS-96 アンクシャ レビュー
  バンダイより5月26日発売予定の「HGUC 1/144 RAS-96 アンクシャ」が完成しました。
簡単スミ入れと付属シールの仕上げです。
DSC_2087.JPG


DSC_2046.JPG

DSC_2049.JPG
正面
撮影中に気が付きましたが、左右の肩アマーが逆です(笑)

DSC_2051.JPG
側面

DSC_2054.JPG
背面
けっこうボリュームのある機体ですね

DSC_2056.JPG
肩アーマーはスライドさせる事が出来ます。肘はこのくらい曲がります。

DSC_2058.JPG
膝は曲がる方なんですが、股関節の可動はあんまりよくないです。

DSC_2063.JPG
ビームサーベルの刃はクリアピンクが2本付属。RG付属の物と同じ奴みたいです結構長い。

DSC_2065.JPG
ビーム・ライフルはジェネレーター直結型の高出力らしいです。

DSC_2068.JPG
砲身も結構長いです。

DSC_2070.JPG
付属の専用ベース

DSC_2072.JPG
空飛ぶ円盤、MA形態に変形させてみました。差し替えパーツ無しでの変形です。

DSC_2074.JPG
下アングルから

DSC_2076.JPG
後ろから。MA変形後も結構な大きさです。

DSC_2079.JPG
専用パーツを取り付けたら他のMSを載せる事が出来ます。
この時に左右の肩パーツが逆な事に気が付きました・・・・

DSC_2081.JPG
下から
専用パーツでしっかりと固定してあるので、ちょっとやそっとでは落ちません。

DSC_2085.JPG
以上、「HGUC 1/144 RAS-96 アンクシャ」でした
結構なボリュームのある機体です。変形のおかげで可動は大人しめですが、合格点だと思います。
差し替えパーツ無しでの変形再現は結構すごいと思います。
まだガンダムUC ep5を見て無いので、どんな活躍をするか楽しみです。

<< HGUC 1/144 RAS-96 アンクシャ ランナー紹介 | main | D-スタイル ガオガイガー ゴルディーマーグ&ステルスガオーIIパーツセット レビュー >>
COMMENT









プレミアム バンダイ