ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HG 1/144 xvb-xd ファルシア レビュー
  バンダイより4月28日発売予定の「HG 1/144 xvb-xd ファルシア 」が完成しました。
スミ入れ、シール、簡易つや消しでの仕上げです。
DSC_1602.JPG


DSC_1604.JPG

DSC_1606.JPG
正面

DSC_1608.JPG
側面

DSC_1612.JPG
背面
MSとしては珍しい女性型のMSです

DSC_1619.JPG
胸の部分はクリアパーツになってます、奥にホイールシールを貼っているので光をちゃんと反射します。

DSC_1640.JPG
ファルシアベースには専用のスタンドが付属。

DSC_1614.JPG
可動範囲は普通かな?AGEは地球側のMSの可動範囲がすごいので、どうしても見劣りしてしまいますね。

DSC_1616.JPG
台座から下ろしても楽勝で自立は出来ます

DSC_1621.JPG
腰の後ろに付属しているファルシアソードは取り外して手に付ける事も可能。
しかし、女性型なので従来のMSのポーズが似合いませんね(笑)

DSC_1625.JPG
ファルシアビットを取り付けてみました。
軟質クリア棒をお好みの長さに切ってベースに取り付けとなります。

DSC_1627.JPG
軟質クリア棒は結構グニグニ曲げられるので色々ポーズが決まりますね。

DSC_1634.JPG
ファルシアベース自体を、アクションベースやフライングベースに取り付ける事が出来ます。
DSC_1630.JPG
女性型なので、独自のポーズの方が決まりますね

DSC_1636.JPG
レビューとまったく関係無いですが、背中の背負い物が顔に見えてしょうがありませんでした。

DSC_1643.JPG
以上、「HG 1/144 xvb-xd ファルシア」でした。
色分け、スタイル共にすばらしいです、女性型は少ないので面白い商品だと思いますよ。
ビットの位置を決めてる時は、生花をしているような気持ちになります(笑)


<< HG 1/144 xvb-xd ファルシア ランナー紹介 | main | RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II エゥーゴ仕様 発売延期のお知らせ >>
更新お疲れ様です。
なかなか斬新なデザインですよね(笑)
作るのが楽しそうです。
後ろにまあまあ大きなブースター着いてても
台座に乗るんですね(笑)
このブースターはメタリックに見えますが、塗装でしょうか?
がんがる | 2012/04/22 00:21
コメントありがとうございます。
背中のブースターは塗装ではなく、シールとなっております。

ケンビルの中の人 | 2012/04/23 12:01
COMMENT









プレミアム バンダイ