ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HGUC 1/144 MSA-003 ネモ ユニコーンVer. レビュー
  バンダイより4月21日発売予定の「HGUC 1/144 MSA-003 ネモ ユニコーンVer.」が完成しました。スミ入れ+シールでの仕上げです。
DSC_1521.JPG


DSC_1524.JPG

DSC_1527.JPG
正面

DSC_1529.JPG
側面

DSC_1531.JPG
背面
スラスターや他の部分の赤は全部シールになっております。

DSC_1534.JPG
ジム・ライフルのマガジン部分が腕に干渉するので、専用の手首となっております。

DSC_1535.JPG
足首のモールドも凝った作りになってますね

DSC_1538.JPG
膝と肘は90度ぐらいしか曲がりません。

DSC_1541.JPG
代わりに肩の可動範囲は広いです

DSC_1543.JPG
シールドは差し替えで伸縮する事が可能

DSC_1546.JPG
ビームサーベルの刃はクリアピンクが2本付属。

DSC_1569.JPG
ハンドパーツは合計7個も付属これは嬉しい

DSC_1573.JPG
ライフルを構えて

DSC_1575.JPG
連邦の量産機のライフルを構える姿はカッコイイです

DSC_1571.JPG
いつものポーズ

DSC_1551.JPG
ep4登場シーンっぽく

DSC_1555.JPG
ジュアッグに斬りかかり

DSC_1553.JPG
受け止められて

DSC_1560.JPG
ヤラれます

DSC_1567.JPG
それを見てた、片腕をカプールに持っていかれたもう一機

DSC_1562.JPG
サーベールを構えて特攻

DSC_1565.JPG
結果

DSC_1577.JPG

以上「HGUC 1/144 MSA-003 ネモ ユニコーンVer.」でした。
劇中じゃジュアッグに撃墜されてしまいましたけど、やっぱりカッコイイです。
今回ユニコーンVer.で発売されましたが、通常カラーの発売もあるといいですね。


<< HG 1/144 RGE-G1100 アデル ディーヴァカラー サンプルキット完成レビュー | main | HG 1/144 xvb-xd ファルシア ランナー紹介 >>
更新お疲れ様です。ネモめちゃくちゃカッコいいですね!これは買いですねー。バイザーはクリアパーツの下にホイルシールでしょうか?光っていい感じですね。写真がカッコよすぎです( ;´Д`)
....結果の写真で爆笑しました。
がんがる | 2012/04/18 23:21
コメントありがとうございます。
バイザーの中は付属のホイールシールを貼っております。
ガンダムUC ep4冒頭を見直して、素人ながら何とかシーンの再現を頑張りました。
ケンビルの中の人 | 2012/04/19 09:18
ep4再現シーンで大笑いしました
バッチリすぎます
hs | 2012/04/19 14:20
コメントありがとうございます。
今までで、一番撮影に時間をかけた甲斐がありました。
仕事中に何やってるんでしょうね(笑)
ケンビルの中の人 | 2012/04/19 14:51
COMMENT









プレミアム バンダイ