ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HG 1/144 シャルドール改 レビュー
バンダイより4月14日発売予定の「HG 1/144  シャルドール改」 が完成しました。
スミ入れとデカールで仕上げております。
DSC_1419.JPG 


DSC_1421.JPG
正面

DSC_1423.JPG
側面

DSC_1425.JPG
背面
やっぱりジムにとても似てますねー 

DSC_1427.JPG
ビームサーベルはバックパックの上にたたんで収納してあります。

DSC_1429.JPG
こんな感じで取り出すようです

DSC_1433.JPG
ジャキーン

DSC_1435.JPG
ドッズガンを装備して
左手は平手が付属

DSC_1437.JPG
差し替えで90度回ります

DSC_1439.JPG
左手はさらに握り手も付属

DSC_1443.JPG
いつものポーズ

DSC_1445.JPG
盾を構えて

DSC_1447.JPG
HGのAGEシリーズは本当によく動きますね
ちなみにサーベルは刃が二本付いてますが、持つ部分は一本しか付属してません

DSC_1449.JPG
これぞ量産型というフォルムです

DSC_1452.JPG

以上、HG シャルドール改でした。
思いっきりジム系です。グリグリ動くので量産型が好きな方は買っても損はしないと思いますよ。


<< HG 1/144 シャルドール改 ランナー紹介 | main | HG 1/144 RGE-G1100 アデル ディーヴァカラー ランナー紹介 >>
更新お疲れ様です。
AGEキットは相変わらずの良キットですね!
原作の魅力がまだ今一飲み込めて無いから買うのをためらいますが、、、。この量産型らしさとスタイルは、欲しくなりますね( ;´Д`)
がんがる | 2012/04/14 01:18
コメントありがとうございます。
あまり思い入れの無い機体でも、作ってみるとカッコよくて、愛着が湧いてくるんですよね。
ケンビルの中の人 | 2012/04/17 16:06
COMMENT









プレミアム バンダイ