ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HGBF 1/144 すーぱーふみな (ガンダムビルドファイターズ トライ)レビュー
 バンダイより発売中「HGBF 1/144 すーぱーふみな」が完成しました。
スミ入れと付属シールでの仕上げです。
PB106592.JPG


PB106594.JPG
正面

PB106596.JPG
側面

PB106599.JPG
反対側

PB106601.JPG
背面
成型色による色分けは良いですね、これまでのガンプラとはかなり違うスタイルとなってます。




PB106611.JPG
アップ

PB106607.JPG


PB106605.JPG
頭部アップ
瞳はシールで、その上にクリアパーツを取り付ける仕様です。
まつ毛はシールでの再現です

PB106620.JPG
可動範囲も中々広く、ポーズも決めやすいです

PB106622.JPG
背中のシールドに取り付ける専用のエフェクトパーツが付属

PB106628.JPG
付属武装のビームマシンガン

PB106630.JPG
バックパックの大型ライフルは前面に展開可能

PB106632.JPG
シールドやライフルに接続しているアームは多関節なので好きなように動かせます

PB106625.JPG
色々ポーズ

PB106624.JPG


PB106634.JPG
カミキバーニングと並べて
かなり大きいですね、全高で言えばMGサイズ程度はあります

PB106616.JPG



以上「HGBF 1/144 すーぱーふみな」でした。
これまでのガンプラとは一線を画す出来ですね、バンダイもかなりチャレンジをしたと思います。
作った感じとしてはHGというよりFigure-rise 6系に近いです。
まつ毛のシールが気になるので、ここだけでも塗装すると大分印象が変わるでしょうね。
出来れば顔の表情パーツ等が欲しいところでしたね。
ランナー紹介
http://blog.kenbill.com/?eid=799
ご購入はこちら
http://kenbill.com/?pid=95278842


<< HG 1/144 MSオプションセット2&CGSモビルワーカー(宇宙用)( 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ プラモデル)ランナー紹介 | main | HG 1/144 グレイズ改 (機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ)レビュー >>
すーぱーふみな完成...かわいいデス(´∀`)
要望としては下のアングルをくれませんか?
気になって仕方ないです
tk | 2015/11/10 22:50
COMMENT









プレミアム バンダイ