ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
BB戦士 No.399 LEGEND BB バーサル騎士ガンダム レビュー
バンダイより8月29日発売予定「BB戦士 No.399 LEGEND BB バーサル騎士ガンダム」が完成しました。
スミ入れと付属シールでの仕上げです。
P8265392.JPG


P8265394.JPG
正面

P8265396.JPG
側面

P8265398.JPG
反対側

P8265400.JPG
背面
旧キットとは比べ物にならないぐらいスタイル等は良くなってますね。
全身の鎧がメッキパーツやホワイトパールなのでかなり豪華な感じになってます。

 


P8265405.JPG
胸や頭部の赤はクリアパーツ仕様

P8265407.JPG
腰にバーサルソードの鞘を取り付け可能

P8265411.JPG
もちろん抜刀して装備可能

P8265415.JPG
両腕にナイトガンダムと同じハンドパーツが付属

P8265426.JPG
付属武器の電磁ランス

P8265423.JPG
ケンタウロスモードも再現可能ですが
正直、通常のナイトガンダムのケンタウロスモードの方が出来が良かったですね

P8265409.JPG
目のパーツはこれまでと同じように変更可能です

P8265430.JPG
鎧を全て取り外して軽装タイプへ

P8265428.JPG


以上「BB戦士 No.399 LEGEND BB バーサル騎士ガンダム」でした。
ケンタウロスモードは不満があり、色分けがシールでの再現が多いですが
メッキパーツ仕様なのでかなり豪華な感じに仕上がっています。
かなりカッコ良いので、バーサル騎士ガンダム好きな人にはオススメです。
ランナー紹介
http://blog.kenbill.com/?eid=772
BB戦士 No.399 LEGEND BB バーサル騎士ガンダム

<< MG 1/100 ガンダムアメイジングレッドウォーリア (ガンダムビルドファイターズトライ) ランナー紹介 | main | MG 1/100 ガンダムアメイジングレッドウォーリア (ガンダムビルドファイターズトライ)レビュー >>
組みたてレビューお疲れ様です
ナイトフライヤーが目隠しになってるとはいえ
肉抜きが多いですね、ケンタウロスパーツ。
翡翠 | 2015/08/28 11:05
コメントありがとうございます
今回のケンタウロスモードはちょっと残念でしたね。
肉抜きが目立つパーツもありますが、総合敵には良いキットなのでバーザル好きな人にはオススメ出すね。
ケンビルの中の人 | 2015/09/01 11:54
スパロボBXにも参戦しているバーサル騎士ガンダムですが、メッキが美しいですね。

プレバンでアルガス騎士団やバーサルシャドウなども展開してほしい所です。
メイジン見習い | 2015/09/05 16:45
コメントありがとうございます
>メイジン見習いさん
2種類のメッキ仕様で豪華です。
アルガス騎士団は厳しそうですが、バーサルシャドウはプレバン限定でありそうですね。
ケンビルの中の人 | 2015/09/09 09:56
COMMENT









プレミアム バンダイ