ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム) レビュー
  バンダイより本日発売予定の「 LBB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム 」の
レビューです。簡単にスミ入れをしております。
DSC_1283.JPG


DSC_1288.JPG
正面

DSC_1291.JPG
側面

DSC_1293.JPG
背面
やっぱり旧キットとは比べ物にならないほどスタイルはいいです。
電磁スピアは専用パーツで、背中に背負う事も出来ます 。

DSC_1295.JPG
頭部をバラして目の表情パーツを変える事が出来ますが、パーツが1個しか付属してないので2種類からしか選べません。
目の表情シール4種類付属してるので、もう一つ目のパーツが欲しかった・・・

DSC_1296.JPG
表情を変えてみました
ナイトソードは設定道理に盾に収納、取り出す事が可能。
ソードの玉の部分はクリアパーツで細かく再現してあるのがナイスです。

DSC_1300.JPG
バイザーも下げる事が出来ます。
メッキ使用なので見栄えが非常にいいです。

DSC_1303.JPG
背中のマントもある程度可動します。

DSC_1305.JPG
鎧を全部取り外して軽装モードにも出来ます。
三種の神器が欲しくなってきますね・・・・お願いしますバンダイさん!

DSC_1309.JPG
手の表情も右と左で2個付属

DSC_1312.JPG
背中のマントを取り外してケンタウロスユニットを取り付けてみました。

DSC_1318.JPG
おなじみケンタウロス形態

DSC_1320.JPG
後ろはこんな感じです

DSC_1323.JPG
このモードにはスピアがよく似合います

DSC_1325.JPG
意外と簡単に後ろ足だけで立つ事ができました

DSC_1329.JPG
選ばれし者、騎士ガンダムの冒険が今、始まる・・・。

DSC_1333.JPG
以上、「BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム) 」レビューでした。
直撃世代だったので、今までのレビューの中で一番楽しかったです(笑)
思い入れのある人は、買っても絶対に損はしないと思います。オススメです!



<< BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム) ランナー紹介 | main | 【小技】簡易つや消し仕上げ >>
COMMENT









プレミアム バンダイ