ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アクションふなっしー (プラモデル)レビュー
 バンダイより7月4日発売予定「アクションふなっしー 」が完成しました。
今回はシールでの仕上げです。
P7014425.JPG


P7014427.JPG
今回はランナー写真は取らずに、サクっと組み立てました

P7014429.JPG
正面から

P7014431.JPG
側面

P7014435.JPG
反対側から

P7014433.JPG
背面
スタイル等はふなっしーらしさが出てると思います。
ボディと顔は軟質のゴムみたいな素材で出来てます。

P7014437.JPG
目や口、名札等はシールでの再現ですが、プラパーツの上に張っているので簡単には剥がれません

 P7014439.JPG
軟質パーツは柔らかいのでこんな感じでグニグニしてます

P7014443.JPG
とりあえず腕は可動します

P7014445.JPG
腰は捻ったり、曲げる事も出来ます

P7014447.JPG
アクションふなっしーという割には動きません(笑)

P7014449.JPG
専用台座は梨の形

P7014451.JPG
背中のイリュージョンは再現されてますが、開閉はしません。


P7014427.JPG



以上「アクションふなっしー」でした。
胴体の可動はロック式でカチカチと動くような感じですね。
自分の作り方が悪いのか腰を動かした時に、胴と頭の間に隙間が出来やすいです。
軟質素材の仕様や、作り等は面白いのでふなっしーが好きな人にはオススメです。
アクションふなっしー (プラモデル)(amazon)

<< MG 1/100 ガンダムフェニーチェリナーシタ (ガンダムビルドファイターズトライ)レビュー | main | 7月発売のバンダイ新商品レビュー予定 >>
こういう新素材が、新たな可能性を見せてくれると良いのですが…

巷で噂されてる「すーばーふみな」はこの素材で発売されるのでしょうか?

トライオン3で魅せた「漢のロマン」

すーばーふみなで見せた「サカイミナトの男の愛」

プレバンでもいいから叶えて欲しい所です
メイジン見習い | 2015/07/01 18:17
コメントありがとうございます
すーぱーふみなはプラモ以外での発売説が濃厚なのでどうでしょうかね?
劇中ではプラモとして出てきたので、是非プラモで発売して欲しいところです。
ケンビルの中の人 | 2015/07/03 15:24
COMMENT









プレミアム バンダイ