ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
最新入荷情報やスタッフの日常などを書いていきます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RE/100 RX-78GP04G ガンダム試作4号機 ガーベラ (機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー)レビュー
 バンダイより発売中「RE/100 RX-78GP04G ガンダム試作4号機 ガーベラ」が完成しました。
スミ入れと付属シールでの仕上げです。
P4303116.JPG


P4303119.JPG
正面

P4303131.JPG
側面

P4303133.JPG
反対側

P4303135.JPG
背面
モールド等も細かく入っており、情報量が多いのでかなりカッコイイですね。
成型色による色分けも細かい部分での不満はありますが、かなりいい感じで仕上がっていると思います。

 



P4303127.JPG
アップ


P4303123.JPG


P4303121.JPG
正面から

P4303142.JPG
背中の大型プロペラントタンクは取り外し可能

P4303146.JPG
ブースタ下部のランディングギアは取り外し出来ます

P4303148.JPG
アクションベース1に対応

P4303150.JPG
後ろから

P4303152.JPG
付属武器のロング・レンジ・ライフル

P4303156.JPG
グリップが可動するので両手で構える事も可能

P4303160.JPG
付属のシールド、内側にエネルギーパックをマウント出来ます

P4303163.JPG
サーベルラックは可動します

P4303165.JPG
サーベルの刃はクリアピンクが2本付属

P4303171.JPG
可動範囲もMk-景造帽いのでグリグリ遊べます

P4303173.JPG
ロング・レンジ・ライフルに取り付け可能なビーム・ジュッテのエフェクトも付属


P4303137.JPG


以上「RE/100 RX-78GP04G ガンダム試作4号機 ガーベラ 」でした。
Mk−憩瑛諭可動範囲、情報量、作りやすさ等RE/100の良い部分がバランスよく入った商品に仕上がっていると思います。
Mk−靴茲蠅睇嫗杏覆増えたので、いい感じでボリュームも有りますね。
これまでのラインナップだと、マイナーな機体をキット化するシリーズですが、これからもガンガン続けて欲しいです。
ランナー紹介
http://blog.kenbill.com/?eid=706
RE/100 RX-78GP04G ガンダム試作4号機 ガーベラ (機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー)

<< RG 1/144 GN-000+GNR-010 ダブルオーライザー (機動戦士ガンダム00)レビューその2 | main | HG 1/144 カットシー (ガンダム Gのレコンギスタ)レビュー >>
 出ること自体が奇跡みたいな機体が続々出てきてほんとに嬉しいな〜。変な小顔アレンジされる事もなく他のGPシリーズと並べても違和感がないしほんと良かった。
 バンダイさん、ペーネローペ出してくれても全然良いんですよ 笑
アングラー | 2015/05/01 05:56
スミ入れはグレーのペンですか?
黒だとくどくなるだろうしグレーが良いですね
買ってはあるのですがまだ未開封です そのうち組もうかと。腹の細さとマスクのヘの字が上すぎるのが気になります
ぷに吉。 | 2015/05/01 10:14
コメントありがとうございます
>アングラーさん
今回1/100スケールでの発売なので他のMG GPシリーズと並べる事が出来ますね。
ペーネロペーを1/100で出すと凄く大きくなるので厳しいかな?と思いましたが、第一弾がナイチンゲールでしたね(笑)
>ぷに吉。さん
スミ入れはグレーを仕様してます。
おっしゃる通り白い部分に黒だと、くどくなるという理由ですね。
ケンビルの中の人 | 2015/05/02 15:43
COMMENT









プレミアム バンダイ