ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HGBF 1/144 トランジェントガンダム (ガンダムビルフドファイターズトライ)レビュー
バンダイより4月11日発売予定「HGBF 1/144 トランジェントガンダム」が完成しました。
スミ入れと付属シールでの仕上げです。
P4102576.JPG


P4102588.JPG
正面

P4102590.JPG
側面

P4102592.JPG
反対側

P4102594.JPG
背面
スタイル、成型色による色分け等かなりいい感じで仕上がっていると思います。
全身にあるクリアパーツのお陰で神々しい感じもありますね




P4102581.JPG
アップ

P4102578.JPG


P4102586.JPG
頭部のフェイスマスクから角までは1パーツで構成されてます

P4102600.JPG
付属武装のGNパルチザン&専用ベース

P4102602.JPG
足は折りたたむ事が出来ます

P4102606.JPG


P4102608.JPG
背中の羽根部分は可動します

P4102614.JPG
GNパルチザンは展開して射撃モードにもなります

P4102612.JPG


P4102616.JPG
左手に表情付きのハンドパーツが付属

P4102629.JPG
GNパルチザンは分離可能で、ランスビットも再現可能

P4102604.JPG
ガンダムポータントと並べて

P4102618.JPG
トライバーニングとポーズ

P4102624.JPG

P4102620.JPG
可動範囲や保持力も良いのでポーズ決めは面白いです

P4102596.JPG


以上「HGBF 1/144 トランジェントガンダム」でした。
シンプルなカラーリングの機体ですが、全身のクリアパーツのお陰で神々しく見えてカッコイイですね。
プロポーションも良く保持力、可動範囲も広いのでポーズ決めが楽しいです。
ビルドファイターズトライが好きな人ならオススメです。
ランナー紹介
http://blog.kenbill.com/?eid=696
HGBF 1/144 トランジェントガンダム (ガンダムビルフドファイターズトライ)(amazon)

<< HGBF 1/144 トランジェントガンダム (ガンダムビルフドファイターズトライ)ランナー紹介 | main | HG 1/144 ガンダム G-セルフ(アサルトパック装備型) (ガンダム Gのレコンギスタ)ランナー紹介 >>
白の機体繋がりで、ウルフ隊長やアセムの機体とミキシングしてみるのも一つの楽しみ方かと

GNソード(エクシアやアストレア、アメイジングエクシア)を装備できると、遊びの幅が一気に広がりますね
メイジン見習い | 2015/04/10 18:29
お疲れ様です 顔の真正面アップだと酷いですが
遠目なら・・ですかね^^;
足は設置性悪そうですね 自立はしてもすぐ倒れますか?
ぷに吉。 | 2015/04/11 10:24
コメントありがとうございます
>メイジン見習いさん
白系の機体でのミキシングも面白そうですね。
元がOO系の機体なので、アイズガンダムと絡めるのも面白そうです。
>ぷに吉。さん
フェイスマスクと角までを1パーツ化したお陰なのか少し太めに見えるんですよね(笑)
接地性は良くない方ですが、機体バランスは良い方なのでそこまで気になる事は無かったですよ。
ケンビルの中の人 | 2015/04/13 15:23
COMMENT









プレミアム バンダイ