ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HGBF 1/144 トライバー二ングガンダム(ガンダムビルドファイターズトライ)レビュー
 バンダイより発売中「HGBF 1/144 トライバー二ングガンダム」が完成しました。
スミ入れと付属シールでの仕上げです。
P2091201.JPG


P2091203.JPG
正面

P2091207.JPG
側面

P2091209.JPG
反対側

P2091211.JPG
背面
成型色による色分け、スタイル共にかなり出来は良いです。
肩や足が一回り程度大きくなっているので、バーニングと比べるとゴツくなってますね。

 


P2091218.JPG
アップ

P2091213.JPG


P2091205.JPG


P2091227.JPG
可動範囲もビルドバーニングと一緒でグリグリ遊べます

P2091229.JPG
ハンドパーツ類等も一緒で豊富に付属

P2091240.JPG
装甲をパージして、全身から炎を吹き出したような状態へ

P2091232.JPG
全身のクリアパーツを差し替えで再現です

P2091234.JPG
正面

P2091236.JPG
側面

P2091238.JPG
背面
元の状態はスッキリしてますが、この状態はかなりゴージャスですね

P2091242.JPG
エフェクトパーツ類も同じ物が付属

P2091244.JPG
アングルを変えて

P2091246.JPG
足に取り付けるパーツも付属

P2091248.JPG


P2091250.JPG


P2091223.JPG


以上「HGBF 1/144 トライバー二ングガンダム」でした。
エフェクトパーツ類やハンドパーツが豊富で、キットボリュームはかなりあるので遊べる内容となってます。
特に全身にエフェクトパーツを取り付けた姿は圧巻の一言ですね。
これからの劇中での活躍も期待出来るので、オススメです。
ランナー紹介
http://blog.kenbill.com/?eid=661
HGBF 1/144 トライバー二ングガンダム(ガンダムビルドファイターズトライ)(amazon)

<< HG 1/144 エルフ・ブルック(マスク専用機) (Gのレコンギスタ)ランナー紹介 | main | HG 1/144 エルフ・ブルック(マスク専用機) (Gのレコンギスタ)レビュー >>
お疲れ様でした。自分も作って完成させました。
以前よりクリアパーツが増えて見た目がとても綺麗ですね。
ただ肩や胸の青いクリアパーツや肩のポロり等が気になりました。
可動面に関しては前回とさほど変わらず
よく動いて良いと思いました。欲を言えば、
Hランナーはオレンジ色の炎をイメージしたのも欲しかったですね。
それでもBBS発動用の炎のエフェクトはカッコ良くて、
迫力が増す良い出来だなと思いました。
プラモ大好きさん | 2015/02/10 18:36
コメントありがとうございます
肩や足が一回りぐらい大きくなっているので、若干ゴツく見えますね。
サンプル品は肩は普通でしたが、胸のクリアパーツポロリはありました。
エフェクトパーツを付けてのポージングは、迫力がかなりあるので遊びごたえがある内容だと思います。
一部ネタバレが出回ってますが、他の主人公機との連動ギミックにも期待です。
ケンビルの中の人 | 2015/02/12 14:01
COMMENT









プレミアム バンダイ