ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
MG 1/100 MBF-P03D ガンダムアストレイ ブルーフレームD (機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY B)レビュー
 バンダイより11月22日発売予定「MG 1/100 MBF-P03D ガンダムアストレイ ブルーフレームD」が完成しました。
スミ入れと付属シールでの仕上げです。
PB219789.JPG


PB219800.JPG
正面

PB219802.JPG
側面

PB219804.JPG
逆側から

PB219806.JPG
背面
攻撃的なデザインになっており、かなりカッコイイですね。
成型色による色分けもMGだけあってかなり良いです。

 


PB219794.JPG
アップ


PB219791.JPG


PB219798 - コピー.JPG
頭部のセンサーはクリアパーツ仕様

PB219808.JPG
背中のヴィーヴルストライカーはエールストライカーの色違いで大きな変更は無いっぽいですね。
撮影してませんが主翼を同じように折りたたむ事が出来ます。

PB219810.JPG
上から

PB219812.JPG
情報量が多い機体なのでカッコイイですね

PB219818.JPG
両肩に付属しているステルスドラグーンは取り外して装備可能

PB219820.JPG
両腰に付いているソードドラグーンも勿論装備可能

PB219824.JPG
ブレイドガンも分離して装備できます

PB219829.JPG
ビームキャノンドラグーンも取り外し出来、頭部のセンサードラグーンも装備出来ます

PB219831.JPG
全部を合体させてシペールソードへ

PB219833.JPG
大きいけれどしっかりと保持は出来ます。

PB219835.JPG
可動範囲も広いのでポーズ決めが面白いですね

PB219816.JPG


以上「MG 1/100 MBF-P03D ガンダムアストレイ ブルーフレームD」でした。
非常にトゲトゲしいデザインなので何処を持っていいか迷うぐらいですね(笑)
基本はアストレイフレームなので保持力や可動範囲は良かったです。
武装類もかなり豊富なので色々と組み合わせて遊べるのが面白いですね。
アストレイ系が好きな人にはオススメです。
ランナー紹介
http://blog.kenbill.com/?eid=618
MG 1/100 MBF-P03D ガンダムアストレイ ブルーフレームD (機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY B)(amazon)



<< スターウォーズ 1/72 タイ・アドバンストx1 ランナー紹介 | main | PG 1/60 RX-0 ユニコーンガンダム (機動戦士ガンダムUC)ランナー紹介 >>
 最初トゲトゲだしハデハデだし敬遠してたんですけどいざ買ってみると顔がイケメンだし気に入ってしまいました(リバイと違ってチンガードがないから余計にかっこよく見えるのか)。セカンドリバイを引っ張り出して仲良く飾ってます。組まず嫌いでした
アングラー | 2014/11/22 20:26
コメントありがとうございます
カラーリングと造形が派手なので敬遠しがちですが、実際に見るとかなりカッコイイですよね。
レッドドラゴンも発売して欲しいです。
ケンビルの中の人 | 2014/11/25 16:51
COMMENT









プレミアム バンダイ