ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
No.395 LEGEND BB 二代目頑駄無大将軍 レビュー
 バンダイより発売中「No.395 LEGEND BB 二代目頑駄無大将軍」が完成しました。
スミ入れと付属シールでの仕上げです。
PA189086.JPG


PA189088.JPG
正面

PA189090.JPG
側面

PA189092.JPG
逆側から

PA189094.JPG
背面
メッキパーツも多いので、かなりゴージャスな感じに仕上がってますね。
スタイルも旧版より遥かにかっこ良くなってます。

 


PA189100.JPG
日輪剣は抜刀可能、光の軍配も付属してますが赤一色でシールも無いのが残念ですね

PA189102.JPG
もちろんべース類にも対応

PA189104.JPG
大目牙砲も可動し、頭部の角も上へ差し替え出来ます

PA189106.JPG
バトルマスクも付属

PA189108.JPG
ボーガンも付属

PA189110.JPG
武者フォートレスも再現可能

PA189112.JPG
後ろから

PA189077.JPG
鎧全部を外して軽装モードへ
肩の赤井部分はシールなので、そのままだと真っ白です

PA189079.JPG
残りのパーツで武者フェニックスも再現出来ます

PA189067.JPG
雷凰頑駄無も再現可能

PA189069.JPG
正面

PA189071.JPG
側面

PA189073.JPG
背面から

PA189075.JPG
肩アーマーの干渉も無いのでこちらの方が可動範囲は広がります

PA189098.JPG


以上「No.395 LEGEND BB 二代目頑駄無大将軍」でした。
定価が高めのキットなので、ボリュームも内容も大将軍に相応しい内容になってますね。
雷凰頑駄無の再現は予想外だったのでかなり嬉しいです。
細かい部分等はシールでの色分けとなっているのは少し残念ですが、
個人的に思い出深い機体なので、今回のレジェンドBB化はかなり嬉しいですね。
ランナー紹介
http://blog.kenbill.com/?eid=602
No.395 LEGEND BB 二代目頑駄無大将軍(amazon)



<< No.395 LEGEND BB 二代目頑駄無大将軍 ランナー紹介 | main | 世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 スナイパーの女の子 レビュー >>
レビューお疲れ様です。
私もBB戦士世代ですがかなりかっこよくなりましたね!旧キットよりも色分けがされているのでちょっとシールを貼るだけでも引き締まりますね。
これを機に三代目や初代、また、武者七人衆のキャラもBB化を期待してしまいます。
マグナス | 2014/10/19 07:58
コメントありがとうございます
旧キットは当時、何処のおもちゃ屋無かったので今回のレジェンドBB化はかなり感動物ですね。
三代目、初代、等も出て欲しいですが、個人的に闇皇帝もレジェンドキット化して欲しいですね。
ケンビルの中の人 | 2014/10/20 16:47
COMMENT









プレミアム バンダイ