ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
MG ガンダムAGE-1 タイタス 完成品レビュー
 DSC_0729.JPG

3月17日発売予定のMG ガンダムAGE-1 タイタスの完成レビューです。
いつものようにスミ入れ、デカール仕上げです。


DSC_0738.JPG
正面

DSC_0740.JPG
側面

DSC_0742.JPG
背面

DSC_0746.JPG
バストアップ 手足が違うだけで別のモビルスーツのようになっております。

DSC_0744.JPG
もちろん開脚も楽々出来ます。

DSC_0751.JPG
付属の手の表情パーツ は握り拳以外に広げたパーツと、手刀のようなパーツが付属してます。

DSC_0753.JPG
水平チョップ!!

DSC_0758.JPG
ビームパーツ全部取り付け状態。さすがに迫力が段違いになりますね。

DSC_0759.JPG
上から見たらこんな感じ。

DSC_0755.JPG
肩パーツはちゃんと展開します。

DSC_0762.JPG
ビームラリアットッ!!

DSC_0765.JPG
とっても痛そうなショルダータックル

DSC_0770.JPG
ギガドリル・・・じゃなくて、アッパーカット

DSC_0772.JPG
飛び膝蹴り!これも当たったら痛そう

DSC_0774.JPG
AGE-1ノーマルと比べて
今回手足だけ作ろうかと思いましたが、ちゃんと全部作りました。

DSC_0749.JPG
以上、MG ガンダムAGE-1 タイタスでした。
手足が大きいので、アクションに迫力のあるMSですね。
稼働範囲も文句無しです。ビームエフェクトパーツを取り付けるパーツもちゃんとランナーに付いてるのは地味に嬉しい仕様です。


<< HG ガンダムAGE-2 DOUBLE BULLET(ダブルバレット)完成レビュー | main | 【コトブキヤ】侵略!?イカ娘 イカ娘 ~組まなイカ?~ ランナー紹介 >>
顔のシール貼る位置間違えてまっせw
agesage | 2012/03/16 19:57
コメント&ご指摘いただきありがとうございます。
確かに頬に貼るシールを耳に貼っておりますね・・・
個体差という設定で勘弁して下さい(笑)
ケンビルの中の人 | 2012/03/30 10:11
COMMENT









プレミアム バンダイ