ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
BB戦士 No.393 LEGEND BB フルアーマー騎士ガンダム レビュー
 バンダイより発売中「BB戦士 No.393 LEGEND BB フルアーマー騎士ガンダム」が完成しました。
簡単にスミ入れと付属シールでの仕上げです。
P7147100.JPG


P7147102.JPG
正面

P7147104.JPG
側面

P7147106.JPG
逆側

P7147108.JPG
背面
全体的にいい感じなんですが、腰回りのシールが前面にしか付属してないので背面は特に寂しいですね。

 


P7147110.JPG
アップ
霞の鎧の色分けは殆どシールでの再現、頭部アンテナ等がメッキパーツ化され炎の剣はクリアパーツで再現されてます。

P7147119.JPG
力の盾や炎の剣の出来は凄く良いです

P7147144.JPG
鎧を全て外して軽装モードへ、ニーアーマーは新規デザインになってます

P7147121.JPG
可動範囲は騎士ガンダムと同程度です、背中の天空の翼はボールジョイントで好きな角度を付けることが出来ます。

P7147123.JPG
別アングルから

P7147125.JPG
ハンドパーツも騎士ガンダムと同じ物が付属

P7147127.JPG
色々ポーズ

P7147136.JPG


P7147138.JPG
騎士ガンダムのマントを取り付け出来ます

P7147142.JPG


伝説の巨人編の騎士ガンダムを再現してみました。

P7147112.JPG
騎士ガンダムと並べて

P7147117.JPG


以上「BB戦士 No.393 LEGEND BB フルアーマー騎士ガンダム」でした。
カッコイイだけに霞の鎧のシールが残念ですね、せめて腰回り全部を付属して欲しかったです。
今回三種の神器を装備した状態での発売となりましたが、レジェンドBBサタンガンダム&バーサルナイトの発売を期待しちゃいますね。
ランナー紹介
http://blog.kenbill.com/?eid=552
BB戦士 No.393 LEGEND BB フルアーマー騎士ガンダム(amazon)

<< RG 1/144 MSM-07S シャア専用ズゴック (機動戦士ガンダム) ランナー紹介 | main | HGUC 1/144 MSZ-006A1 ゼータプラス (ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)レビュー >>
おぉ、製作お疲れ様です
炎剣の色合いも薄すぎず濃すぎずでなかなかいい色ですねぇ
しかし天空の翼より普通の騎士ガンダムのマントのほうが似合うと感じるのは気のせいでしょうか?(笑)
鬼灯 | 2014/07/14 18:08
コメントありがとうございます
炎の剣、力の盾の出来は凄く良いですよね。
個人的に天空の翼よりマントを付けた方が好きなので取り付けて撮影をしました。
やっぱりカッコイイです(笑)
ケンビルの中の人 | 2014/07/15 14:12
COMMENT









プレミアム バンダイ