ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
BB戦士 No392 ネオ・ジオング レビュー
 バンダイより6月7日発売予定「BB戦士 No392 ネオ・ジオング」が完成しました。
スミ入れと付属シールでの仕上げです。
P6066259.JPG


P6066261.JPG
正面

P6066263.JPG
側面

P6066266.JPG
背面
BB戦士とは思えない圧倒的ボリュームになってます。
 成型色も中のシナンジュと違い、暗めのレッドになってますね。





P6066278.JPG
アップ

P6066271.JPG


P6066280.JPG


P6066286.JPG
腕は稼働しますが、まあり可動範囲は広くないです

P6066288.JPG
足の位置にあるシュツルム・ブースターは取り外し可能

P6066294.JPG
サイコシャードのエフェクトが付属

P6066296.JPG
取り付けた後ろはこんな感じ

P6066298.JPG
天使の輪みたいなサイコシャードも付属

P6066302.JPG
背面にあるアームユニットは展開可能

P6066304.JPG
後ろはこんな感じ、肉抜き等が気になりますね

P6066310.JPG
両肩の装甲は展開可能、バズーカの先端を取り付け出来ます

P6066316.JPG
中のシナンジュは通常版と一緒です

P6066312.JPG
可動範囲等は最新の物と比べると見劣りしますね

P6066319.JPG
専用のバズーカが新しく付属、ビームライフルに取り付け出来ます


P6066322.JPG


P6066325.JPG
バズーカ単品で装備も出来ます

BB戦士FAユニコーンと並べて、かなりデカいです

P6066292.JPG


以上「BB戦士 No392 ネオ・ジオング」でした
定価は2000円(税別)とBB戦士にしては高めですが、サイズや付属品、シナンジュがそのまま付属している等を考えるとプレイバリューは良いですね。
稼働範囲はあまり無いですが、作った後の圧倒的存在感はBB戦士とは思えない迫力があります。
HGUCネオ・ジオングが値段や場所の問題で買えない人なんかにもオススメ出来ます。
ランナー紹介
http://blog.kenbill.com/?eid=536
BB戦士 No392 ネオ・ジオング(amazon)

<< BB戦士 No392 ネオ・ジオング ランナー紹介 | main | MG 1/100 Concept-X6-1-2 ターンエックス (ターンエーガンダム) ランナー紹介 >>
お疲れ様です!

「ネオジオング フィギュア」で画像検索すると
ねんぷちとかを入れた画像が出ますね。
レジェンド準拠のBB戦士も合うので遊びがいがありますね!
翡翠 | 2014/06/10 09:19
コメントありがとうございます
人類の総意の器であるフルフロンタルさんのネオジオングも、玩具の総意たる器であった訳ですね(笑)

ケンビルの中の人 | 2014/06/11 09:53
COMMENT









プレミアム バンダイ