ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
BB戦士 No390 フルアーマー・ユニコーンガンダム レビュー
 バンダイより4月19日発売予定「BB戦士 No390 フルアーマー・ユニコーンガンダム」が完成しました。
スミ入れと付属シールでの仕上げです。
P4175419.JPG


P4175425.JPG
正面

P4175427.JPG
側面

P4175429.JPG
背面
BB戦士とはいえ、圧倒的なボリュームは健在ですね
バンシィと同じように足のサイコフレームがクリアパーツ化になってます。




P4175423.JPG
アップ
目のシールは瞳有りと無しの2種類が付属、今回は無しで作成しています。

P4175433.JPG
肘が曲がるようになっており、腕を伸ばしたり曲げたりが可能になってます。

P4175435.JPG


P4175437.JPG
後ろから


P4175441.JPG
ビームサーベルは1本付属

P4175456.JPG
ハイパー・バズーカは取り外して装備可能

P4175460.JPG
もちろんユニコーンモードへの変形も可能

P4175462.JPG


P4175464.JPG


以上「BB戦士 No390 フルアーマー・ユニコーンガンダム」でした。
追加装備のおかげでかなりボリュームが増えており、ユニコーン本体も通常版からかなり進化してます。
お値段はBB戦士としては高めの設定ですが、その分のプレイバリューはありますね。
キットのクオリティもレジェンドBBに負けないぐらいの内容になっているので、BB戦士好きやユニコーン系が好きな人にはオススメです。
http://blog.kenbill.com/?eid=508
BB戦士 No390 フルアーマー・ユニコーンガンダム(amazon)

<< HGUC 1/144 RX-0 フルアーマー・ユニコーンガンダム (デストロイモード) (機動戦士ガンダムUC)ランナー紹介 | main | HGUC 1/144 RX-0 フルアーマー・ユニコーンガンダム (デストロイモード) (機動戦士ガンダムUC)レビュー >>
サンプルキットのレビューお疲れ様です。

縦と奥行きが伸びましたが素ユニコに比べ足も伸びてる感じですね。
…今回はBBオリジナルモードはないんですかね?w
翡翠 | 2014/04/17 17:01
やや足長めのスニコーンよりもっと高いですな
BBは頭身上がったり下がったりしますね
コンバージ風が好きなんですが
蒟蒻軍人 | 2014/04/18 00:00
コメントありがとうございます
>翡翠さん
足が新規になっているので、その関係で足を伸ばしたんでしょうね。
衝撃のビーストモードは一応再現可能ですよ(笑)
>蒟蒻軍人さん
BB戦士が初期が2頭身、最近は2.5頭身ぐらいで、ガンダムコンバージは頭身が3.5〜4頭身ぐらいですかね。
BB戦士とHGを組み合わせてミキシングビルドしても面白いかもしれませんね。
ケンビルの中の人 | 2014/04/19 14:01
SDでも見栄えは良いですね。

個人的には、サイコフレームをクリアブルーかメタルブルーに塗装してみたい所です
ばなーじ | 2014/04/28 02:12
コメントありがとうございます
>ばなーじさん
レジェンドBBシリーズをはじめ、最近のBB戦士は特に出来がいいですよ。
フルアーマーユニコーンはしっかりと改良が加えられているので特にオススメです。
ケンビルの中の人 | 2014/04/30 16:21
COMMENT









プレミアム バンダイ