ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Figure-rise 6 劇場版 バーナビー・ブルックスJr.Style 2 (TIGER & BUNNY)レビュー
 バンダイより発売中「Figure-rise 6 劇場版 バーナビー・ブルックスJr.Style 2」が完成しました。
スミ入れと付属シールでの仕上げです。
P1283036.JPG


P1283040.JPG
正面

P1283042.JPG
側面

P1283044.JPG
背面
スタイル等はかなり良く出来てますね、配色が細かいのでライン部などはほぼシールです




P1283048.JPG
アップ

P1283050.JPG

P1283052.JPG
正面から
クリアパーツ部分はUV反応する素材が使われているようです。

P1283062.JPG
可動範囲もかなり広いです、腰にアクションベース等を対応させる穴があいてます

P1283070.JPG
ハンドパーツは左右両方で3種類づつ付属

P1283067.JPG
ポーズ

P1283073.JPG


P1283079.JPG
発売済みのダブルチェイサーにも対応、専用の首パーツが付属してます

P1283081.JPG

P1283083.JPG


P1283058.JPG
旧バージョンと並べて
情報量が格段に増えてカッコ良くなってます

P1283060.JPG
正面から
首が短くなり、全体的に細く体型もより逆三角形になってますね

P1283054.JPG

以上「Figure-rise 6 劇場版 バーナビー・ブルックスJr.Style 2」でした。
そんなに変わってないだろうと思ってましたが、旧バージョンと並べてみたら、かなりの違いにおどろきました。
首の可動範囲が増え、顎を引く事ができるのが嬉しいですね。
シールによる色分けはかなり多いですが、値段とサイズを考えたらかなりの完成度だと思います。
ランナー紹介
http://blog.kenbill.com/?eid=451
Figure-rise 6 劇場版 バーナビー・ブルックスJr.Style 2 (TIGER & BUNNY)(amazon)


プレミアム バンダイ

<< HGUC 1/144 LM314V21 V2ガンダム (機動戦士Vガンダム)レビュー | main | BB戦士 No387 RX-93 vガンダム ランナー紹介 >>
以前よりもディティールアップが施されて、
更にカッコ良さが増しましたね。
今から映画がとっても楽しみです。
今後Figure-rise 6 で仮面ライダー555やカブトも発売が決定したので、
今後のFigure-rise 6 のレビューもよろしくお願いします!!!
プラモ大好きさん | 2014/01/28 20:03
コメントありがとうございます
旧バージョンも出来はよかったんですが、Style 2は更に洗練されていますね。
>今後Figure-rise 6 で仮面ライダー555やカブトも発売が決定したので
し、知らなかった・・・・(汗)
バンダイのサンプル提供によりますが、可能な限りはレビューをやって行きたいと思います。
ケンビルの中の人 | 2014/01/29 16:04
COMMENT









プレミアム バンダイ