ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
最新入荷情報やスタッフの日常などを書いていきます。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
1/144 ヴァルヴレイヴI フルインパクト (革命機ヴァルヴレイヴ)レビュー
 バンダイより発売中「1/144 ヴァルヴレイヴI フルインパクト」が完成しました。
簡単にスミ入れと付属シールでの仕上げです。
P1162640.JPG


P1162642.JPG
正面

P1162644.JPG
側面

P1162646.JPG
背面
スタイル、造形等は文句なしにカッコイイです。
ジー・エッジは左右合わせて4本に増加してます

 


P1162648.JPG
ヴァルヴレイヴ本体に大きな変更点は無し
両サイドに取り付けている排熱カードリッジは予備があと2つあり、延長出来ます

P1162650.JPG
足にインパクト・ブースター取り付けるために、この部分は新規になってます

P1162667.JPG
インパクト・ブースター自体の変形は無し、脚部ブースターのみ羽根?を折りたたむ事ができます。

P1162661.JPG
かなりゴツくなった分、可動に制限が出ますね

P1162663.JPG
背部のアーダー・グリップは可動して、ある程度表情付けが出来ます

P1162665.JPG
インパクトエッジのパーツを交換して、平手の様に出来ます

P1162672.JPG
通常のヴァルヴレイヴ気防佞い討い辛霑類も、そのまま付属

P1162676.JPG


P1162678.JPG
設定年齢を高めにしているのか、インパクト・エッジの指部分はかなりシャープな造形になてます

P1162654.JPG


以上「1/144 ヴァルヴレイヴI フルインパクト」でした。
やっぱりインパクト・エッジがシールも無く、グレー一色なのは寂しいですね。
目立つ不満点はそれぐらいで、スタイル等は非常に良く出来てます。
ヴァルヴレイヴ気離ットがそのまま入っているので、ボリュームもあるキットになってます。
ランナー紹介
http://blog.kenbill.com/?eid=439
1/144 ヴァルヴレイヴI フルインパクト (革命機ヴァルヴレイヴ)(amazon)


プレミアム バンダイ

<< HGBF 1/144 スタービルドストライクガンダム プラフスキーウイング (ガンダムビルドファイターズ) レビュー | main | HG BUILD CUSTOM 1/144 ユニバースブースター プラフスキーパワーゲート (ガンダムビルドファイターズ)レビュー >>
フルインパクトはゴツくてカッコイイですね!!!
ただインパクトブースターの色分けがグレーの一色だけって言うのは、
ちょっと否めないですね・・・。
せめて若干値段を上げてでも金色のシールくらいはつけて欲しかったですよね。
レビューお疲れ様でした!!!
サザビーのレビューはいつ頃になりますか???
期待してます!!!
プラモ大好きさん | 2014/01/17 08:52
COMMENT









プレミアム バンダイ