ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ダンボール戦機 ハイパーファンクション LBXイフリート レビュー
 バンダイより12月21日発売予定「ダンボール戦機 ハイパーファンクション LBXイフリート」が完成しました。
デカールと簡単にスミ入れで仕上げてます。
PC192052.JPG


PC192056.JPG
正面

PC192058.JPG
側面

PC192060.JPG
背面
通常版より大きくなり、更に迫力が増した感じですね
シールによる色分けもありますが、ほとんど目立たない用に工夫されており、気になるのは尻尾の部分ぐらいです。

 


PC192062.JPG
頭部アップ
成型色による色分け等もかなり良く出来ていると思います

PC192065.JPG
口は開閉可能

PC192071.JPG
ゴツイですが可動範囲も良好。クリアパーツの握りこぶしが付属、足が大きいので接地性も良いです

PC192074.JPG
表情付きの平手ハンドパーツが左右に付属
口から火を吹くエフェクトも付属してます

PC192077.JPG
全てのエフェクトパーツを取り付けてみました

PC192079.JPG
後ろはこんな感じ

PC192081.JPG
腕部のエフェクトパーツは青、赤、オレンジのクリアパーツが使用されてます

PC192083.JPG
色々ポーズ

PC192085.JPG
正にボスらしい迫力ですね

PC192089.JPG


PC192067.JPG


以上「ダンボール戦機 ハイパーファンクション LBXイフリート」でした。
通常版と比べられない程、進化したイフリートに仕上がってます。
迫力がすごく、保持力等もかなり良く出来てました。
ハイパーフアンクションシリーズもこれで4体目ですが、安心のクオリティに仕上がっていると思います。
ランナー紹介
  ↓
http://blog.kenbill.com/?eid=426
ダンボール戦機 ハイパーファンクション LBXイフリート(amazon)


プレミアム バンダイ

<< HG 1/144 FA-78-1 フルアーマーガンダム (機動戦士ガンダム サンダーボルト) ランナー紹介 | main | HG 1/144 RGM-79 ジム (機動戦士ガンダム サンダーボルト)ランナー紹介 >>
>口は開閉可能
目だと思ってたら口だったんですね
ところで尻尾の接続はボールジョイントですか?
トシヤ | 2013/12/19 20:41
更新お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
思った以上のエフェクトの迫力にビックリ!
これは迫力あってカッコイイですねー
そして、イフリートってこんなに有機的だったんですね。まるでエヴァのような…
いずれにしてもこれは買いですね。
がんがる | 2013/12/19 22:31
コメントありがとうございます
>トシヤさん
その見方は気づかなかったです(笑)
尻尾の接続はボールジョイントです。
>がんがるさん
正に怪獣のような迫力のLBXに仕上がってると思います。
今回、口を開閉出来る仕様にしたのは大成功だと思いますね。
ケンビルの中の人 | 2013/12/21 12:02
ちょっと真正面から取った画像
借りてブログに貼っていいですか?
マッキー | 2014/01/01 17:18
コメントありがとうございます
>マッキーさん
どうぞガンガン使って下さい!
引用元を記載してくれれば、ブログの宣伝にもなるのでお願いします.
ケンビルの中の人 | 2014/01/04 11:35
COMMENT









プレミアム バンダイ