ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HG 1/144 戦国アストレイ頑駄無 (ガンダムビルドファイターズ) レビュー
 バンダイより12月14日発売予定「HG 1/144 戦国アストレイ頑駄無 」が完成しました。
スミ入れと付属シールでの仕上げです。
PC101749.JPG


PC101751.JPG
正面

PC101753.JPG
側面

PC101755.JPG
背面
スタイル等は抜群にカッコイイです、追加パーツ部分のボリュームが凄いので、かなりゴツくなってますね。

 


PC101759.JPG
アップ
口のマスク部分等はシールでの再現です。

PC101765.JPG
サムライソードは2本付属、色分け等はシールを貼っての再現です

PC101767.JPG
刀の持ち手は左右2種類ずつ付属

PC101773.JPG
肩アーマー等がかなりゴツいので、干渉して動きにある程度制限がかかるのが残念ですね

PC101775.JPG
背中に背負っている鬼の盾は外して装備可能

PC101777.JPG
肩鎧は独立稼働して、サブアームのようになります

PC101781.JPG
サブアームの肘部分はボールジョイントでの可動

PC101783.JPG
サブアームに刀を持たせる事も出来ます

PC101785.JPG
レッドフレーム フライトユニット装備のガーベラ・ストレートを装備させて三刀流にしてみました

PC101786.JPG

PC101790.JPG
別アングルで

PC101763.JPG


以上「HG 1/144 戦国アストレイ頑駄無」でした。
元キットの出来が非常に良いので、スタイルやパーツ分割等の完成度は高いです。
何よりも刀を構えるポーズは決まるので、かなりカッコイイです。
唯一の不満はゴツくなった分、干渉する部分が増えたので動きに制限が増えたぐらいですね。
アストレイ系が好きな人には特にオススメです。
ランナー紹介
  ↓
http://blog.kenbill.com/?eid=420
HG 1/144 戦国アストレイ頑駄無 (ガンダムビルドファイターズ)(amazon)


プレミアム バンダイ

<< BB戦士 No.386 RX-105 クスィーガンダム レビュー | main | MG 1/100 MSN-04 サザビーVer.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア) ランナー紹介 >>
更新お疲れ様です
前評判通りの格好良さですね!
鬼の盾が非常にかっこいいし、他にもギミック多くてプレイバリュー高そうです( ´ ▽ ` )
黒と金のアマツカラーも合いそうですね
がんがる | 2013/12/10 23:45
コメントありがとうございます。
基本フレームは一緒なので、アマツミナに組み込んでも面白いかもしれませんね!
まさにガンプラビルダーズ(笑)
ケンビルの中の人 | 2013/12/11 14:50
初コメントさせて頂きます
GBFの機体はどれも遊び心があって面白いですね~
戦国アストレイはアルトアイゼンの様な体型が格好良くて好きです
トシヤ | 2013/12/12 22:55
COMMENT









プレミアム バンダイ