ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
BB戦士 No.385 LEGEND BB 騎士ユニコーンガンダム レビュー
バンダイより11月21日発売予定「BB戦士 No.385 LEGEND BB 騎士ユニコーンガンダム」が完成しました。
簡単にスミ入れと付属シールでの仕上げです。
PB201355.JPG


PB201357.JPG
正面

PB201359.JPG
側面

PB201361.JPG
背面
まずはビーストモードから、背中のマントは左右独立して上に上げる事ができます。

PB201363.JPG
アップ
緑のクリアパーツ はラメ入りです。

PB201367.JPG
可動範囲はこれまでのレジェンドBBと同じ程度ですね

PB201371.JPG

PB201373.JPG
ビーストモード アルティメットバトルVer.へ
肩アーマーの入れ替え、頭部角の挿し替え、マグナムソードにグリップアーマーを装着してます

PB201375.JPG
後ろから

PB201377.JPG
目の表情はこれまでと同じ様に変更出来ます

PB201379.JPG
右手に表情付きの平手、左手にはカードを持ったハンドパーツが付属

PB201381.JPG
最後にマスクドモード

PB201385.JPG
後ろから

PB201387.JPG
肩アーマーが干渉するので、あんまり腕を動かせません

PB201351.JPG
今回、軽装モードは無し、ヘルメットをの取り外しだけです

PB201389.JPG
レジェンドBBナイトガンダムのケンタウロス形態パーツを使えば、神獣モードへ

PB201394.JPG
ナイトガンダムのスピアを装備させてみました

PB201397.JPG


以上「BB戦士 No.385 LEGEND BB 騎士ユニコーンガンダム」でした。
シールは多めですが、スタイル等は非常に良く出来ており、流石レジェンドBBといった感じですね。
キットボリュームも三形態から選択出来るなど、遊びごたえもあります。
騎士ユニコーンが出たとなると、深紅騎士シナンジュも出て欲しいなぁ・・・と思いますね。
そうなると黒騎士バンシィも欲しく・・・
ランナー紹介
  ↓
http://blog.kenbill.com/?eid=403
BB戦士 No.385 LEGEND BB 騎士ユニコーンガンダム(amazon)プレミアム バンダイ

<< HGUC 1/144 LM312V04 ヴィクトリーガンダム (機動戦士Vガンダム) レビュー | main | 1/144 ヴァルヴレイヴVI 火遊 (革命機ヴァルヴレイヴ) ランナー紹介 >>
更新お疲れ様です!
期待どおりの出来みたいで、バンシィ用、マスク固定用で3個買いしちゃいました(笑)
でも良く考えたらバンシィは出そうですね。
もちろんユニコーン発売嬉しいのですが
レジェンドらしい過去のbbからのレジェンドリメイクも早く再開されないか期待しちゃいます!
がんがる | 2013/11/23 00:26
コメントありがとうございます
3個とは、気合入ってますね〜。
今回のガンプラEXPO 2013でBB戦士、フルアーマー騎士ガンダムが参考出展されてましたが、是非とも商品化して欲しいですね。
ケンビルの中の人 | 2013/11/26 10:11
COMMENT









プレミアム バンダイ