ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
最新入荷情報やスタッフの日常などを書いていきます。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HG 1/144 ザクアメイジング (ガンダムビルドファイターズ) レビュー
 バンダイより発売中「HG 1/144 ザクアメイジング」が完成しました。
スミ入れと付属シールでの仕上げです。
PA070276.JPG


PA070278.JPG
正面

PA070280.JPG
側面

PA070282.JPG
背面
成型色による色分けは、ほぼ完璧ですね。
元キットの完成度が高いのでスタイルもカッコイイです。



PA070284.JPG
アップ
モノアイは高機動型と一緒なので範囲は狭いですが、左右に動かせます

PA070292.JPG
付属武器のロングライフル

PA070294.JPG
グリップが動くので両手持ち可能です

PA070296.JPG
背中に付いてるロケットランチャーは、取り外して足に装備可能

PA070290.JPG
ヒートナタとハンドガンは写真の位置に収納出来ます。

PA070298.JPG
ザクが構える武器としては珍しいハンドガン

PA070302.JPG
形を見る限りリボルバータイプですかね?

PA070308.JPG
MSの武器としては珍しいヒートナタ

PA070310.JPG
ポーズ

PA070312.JPG
さらに高機動型に付いていた、武器類も付属してます。

PA070288.JPG


以上「HG 1/144 ザクアメイジング 」でした。
とにかく武器が豊富でボリュームのあるキットに仕上がってます。
一部パーツが足りないので高機動型ザクの完全再現は出来ないですが、ジャンクパーツが大量に出るのは改造派の人には嬉しい仕様ではないでしょうか。
ザク兇離丱螢─璽轡腑鵑箸靴討睫滅鬚ぅットなので、ザク好きな人にオススメです。

ランナー紹介
  ↓
http://blog.kenbill.com/?eid=379
HG 1/144 ザクアメイジング (ガンダムビルドファイターズ)(amazon)

<< Facebook連動企画、プレゼントキャンペーン! | main | HGAW 1/144 GX-9901-DX ガンダムダブルエックス (機動新世紀ガンダムX) ランナー紹介 >>
戦闘機にはならないのか。。。
う | 2013/11/17 01:19
コメントありがとうございます
アメイジングブースター再現用のパーツは単品版じゃないと付属しないんですよねぇ・・・
付属していたとしても、足を結構バラさなきゃいけないんですけどね。
ケンビルの中の人 | 2013/11/19 09:27
COMMENT









プレミアム バンダイ