ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ダンボール戦機WARS ライディングアーマー格闘装備 (ジェノック) レビュー
 バンダイより発売中「ダンボール戦機WARS ライディングアーマー格闘装備 (ジェノック)」が完成しました。
簡単にスミ入れと付属シールでの仕上げです。
P8215863.JPG


P8215865.JPG
正面

P8215867.JPG
側面

P8215869.JPG
背面
複雑な配色じゃないので、成型色による色分けはかなり良好
それにしても、かなりデカいです

 

P8215878.JPG
肘の曲がりは90度程度、足はそこまで動かせません

P8215883.JPG
肩は引き出して稼動範囲が広がります

P8215880.JPG
足からパーツを引き出し、専用パーツを取り付けてライドオン準備完了

P8215885.JPG
早速ドットフェイサーを乗せてみました

P8215889.JPG
右パンチ!!

P8215891.JPG
別アングルから

P8215887.JPG
デカいのでかなり迫力があります

P8215895.JPG
格闘装備というだけあって、構える姿が様になります

P8215899.JPG
後ろに専用パーツを取り付ければ、LBXを最大3体まで乗せる事が出来ます

P8215897.JPG
ジェノック第一小隊発進!!

P8215873.JPG

以上「ライディングアーマー格闘装備 (ジェノック)」でした。
一つ一つのパーツが大きいので、サクサク作れます。
完成後はその大きさに驚愕するでしょう(笑)
撮影はしてませんが、大きさが合えばHGサイズのガンプラでも乗せる事が出来ます。
ランナー紹介
  ↓
http://blog.kenbill.com/?eid=351
ダンボール戦機WARS ライディングアーマー格闘装備 (ジェノック)(amazon)

<< 8月バンダイ新商品レビュー予定品 | main | 1/1000 ゲルバデス級航宙戦闘母艦 ダロルド (宇宙戦艦ヤマト2199) ランナー紹介 >>
更新お疲れ様でした。
これは面白いアイテムですね!
なんというかこのパワードスーツ感はワクワクしますね。色々応用出来そうで妄想が捗ります(笑)
がんがる | 2013/08/24 01:58
コメントありがとうございます
個人的にはエイリアン2で出てきたパワーローダーを思い出しました(笑)
レビューには書いてませんが、指もある程度可動するので物が掴めたりします。
ケンビルの中の人 | 2013/08/24 09:57
二度投稿失礼します。
エイリアン2のパワーローダー…
どっかで見たと思ったらそれでした!!!
あまりにもスッキリしたので書き込まずに入れませんでした。
これは買ってリボルテックのエイリアンと戦わせねば!
がんがる | 2013/08/25 01:37
COMMENT









プレミアム バンダイ