ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HG 1/144 MBF-P02R ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備) レビュー
 バンダイより8月24日発売予定「HG 1/144 MBF-P02R ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)」が完成しました。
スミ入れと付属シールでの仕上げです。
P8135777.JPG


P8135744.JPG

P8135746.JPG
正面

P8135748.JPG
側面

P8135751.JPG
背面
スタイル、パーツ分割、色分け共に最新のHGらしいクオリティになってると思います。



P8135753.JPG
頭部アップ

P8135755.JPG
正面から
二の腕の白い部分や、胸の上の赤い部分等はシールです

P8135792.JPG
モビルスーツサイズの日本刀ガーベラ・ストレート

P8135790.JPG
刀身にシールを貼ってあるので、光が反射します

P8135760.JPG
フライトユニットは取り外し可能、通常のバックパックも再現されてます

P8135762.JPG
バックパックを下にスライドさせて取り付けます
フライトユニットはM1アストレイと似てますが、新規です。

P8135767.JPGももちろんシールド&ビーム・ライフルも付属

P8135771.JPG
ビームサーベルの刃はクリアピンクが2本付属


P8135810.JPG
シールドとライフルは専用パーツで、フライトユニットに取り付け出来ます

P8135806.JPG
武器としてはかなり異形な、バクゥ偵察タイプの頭部ユニットも付属

P8135820.JPG
ビーム・ライフルはグリップが可動するので、両手持ち出来ます。

P8135775.JPG色々ポーズ

P8135795.JPG
可動範囲も広いので、ポーズ決めが面白いです



P8135812.JPG

P8135821.JPG

P8135783.JPG
ブルーフレーム セカンドLと並べて
2体並べるとかなりカッコイイです、是非揃えましょう

P8135826.JPG

以上「HG 1/144 MBF-P02R ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)」でした。
付属パーツ類も豊富で、完成度の高いキットだと思います。
唯一の不満点は、鞘を取り付けた方のサイドアーマーが、ポーズ決めの時に取れやすい事ぐらいでした。
ブルーフレームを購入済みの人は是非買いましょう。

ランナー紹介
  ↓
http://blog.kenbill.com/?eid=348
HG 1/144 MBF-P02R ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)(amazon)

<< ワンピース 偉大なる船 (グランドシップ) コレクション ガープの軍艦 ランナー紹介 | main | ワンピース 偉大なる船 (グランドシップ) コレクション ガープの軍艦 レビュー >>
更新お疲れ様です。
ぜひ揃えましょう、と来ましたか…
かっこいいですねーもうHGはちょい前のMGを超えつつありますね。パーツ割が必要十分に計算されてて、未だ組んでて感心します。
…また買ってしまうのか…
がんがる | 2013/08/14 00:39
コメントありがとうございます
はい、是非揃えましょう(笑)
最近のHGは、昔のMGよりも定価が高い物もありますからね。
まぁ、それをいったらHGUCデンドロビウムさんが最強なんですけどね(汗)
9月発売のゴールドフレームも良い感じで仕上げると思いますので、今のうちに節約を頑張りましょう!
ケンビルの中の人 | 2013/08/17 10:23
COMMENT









プレミアム バンダイ