ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
1/1 ダンボール戦機WARS (ウォーズ) LBX 046 グルゼオン レビュー
ばんだいより発売中「1/1 ダンボール戦機WARS (ウォーズ) LBX 046 グルゼオン 」が完成しました。
スミ入れと付属シールでの仕上げです。
P6214448.JPG


P6214450.JPG
正面

P6214452.JPG
側面

P6214454.JPG
背面
黒く、いかにも悪役なデザインのLBXですね。シールによる色分け部も極力少なく出来ています。


P6214456.JPG
頭部アップ
全体的にドットフェイサーと似たようなデザインとなってますね

P6214469.JPG
バイザー部分は下にスライドします

P6214466.JPG
メインウェポンのヘルサイス

P6214476.JPG
可動範囲もこれまでと同程度、保持力も問題なし

P6214472.JPG
刃の部分が赤いクリアパーツ仕様なので、禍々しさが良く出てますね

P6214478.JPG
一部パーツを差し替えでヘルブラスターへ

P6214482.JPG
ポーズ

P6214486.JPG

P6214488.JPG
黒い機体と赤い武器のお陰で、非常にカッコイイです

P6214490.JPG

以上「1/1 ダンボール戦機WARS (ウォーズ) LBX 046 グルゼオン」でした。
いかにも悪役な配色と、デザインのLBXですね。
これまでのシリーズ同様、かなり作りやすくなっており、保持力&稼動範囲もストレス無く遊べると思います。

ランナー紹介
  ↓
http://blog.kenbill.com/?eid=310#sequel
1/1 ダンボール戦機WARS (ウォーズ) LBX 046 グルゼオン(amazon)

<< 1/1 ダンボール戦機WARS (ウォーズ) LBX 046 グルゼオン ランナー紹介 | main | 1/72 VF-1A/S バルキリー 一条輝機 (超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~) ランナー紹介 >>
更新お疲れ様です
黒と赤はほんと禍々しくなっていいですね。
サイスのクリアーレッドもかっこいいし。
なんとなくブリッツガンダムに似た雰囲気を感じます。
個人的には最後から二枚目の煽り気味に鎌を持っているポーズに心打たれました!
がんがる | 2013/06/26 14:36
コメントありがとうございます
黒と赤の配色は王道のカッコよさですね。
個人的にはメインウェポンのヘルサイスのお陰で、死刑執行人といった感じがしますね。
このクオリティのプラモが買える最近の子供が羨ましいです。
ケンビルの中の人 | 2013/06/28 14:51
COMMENT









プレミアム バンダイ