ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HGUC 1/144 89式 ベースジャバー (機動戦士ガンダムUC) レビュー
 バンダイより6月15日発売予定「HGUC 1/144 89式 ベースジャバー」が完成しました。
スミ入れと付属シールでの仕上げです。
P6084009.JPG


P6084011.JPG
正面

P6084013.JPG
側面

P6084015.JPG
背面

P6084017.JPG
上から

P6084019.JPG
裏側
ディティールも細かく入っており、パーツ数も少なく非常に作りやすかったです



P6084021.JPG
足を乗せるフットレストは前後に稼働します。

P6084027.JPG
専用のパーツを取り付け、HGUCジェスタキャノンを乗せてみました

P6084029.JPG
後ろ側はこんな感じ
専用パーツで取り付けるのでしっかりと乗せられます


P6084037.JPG
裏側のプロペラントタンクを外しパーツ差し替えで、もう一台乗せる事も可能

P6084039.JPG
裏側に付けてもしっかりと保持出来ます

P6084044.JPG
地上用ベース・ジャバーと並べて
結構大きさが違いますね

P6084031.JPG
ポーズ

P6084042.JPG
パケ絵っぽく

P6084025.JPG

以上「HGUC 1/144 89式 ベースジャバー」でした。
地上用のベースジャバーと違い、専用パーツでしっかりと固定出来るのでMSを載せたまま角度を余裕で付けれます。
裏表に乗せられるアイディアは、宇宙ならではで面白いです。
アクションベース1対応なので買う予定の人は、一緒に購入しておきましょう。
ランナー紹介
  ↓
http://blog.kenbill.com/?eid=301#sequel
HGUC 1/144 89式 ベースジャバー(amazon)
アクションベース1(amazon)

<< HGUC 1/144 89式 ベースジャバー (機動戦士ガンダムUC) ランナー紹介 | main | 1/144 ヴァルヴレイヴIII 火神鳴 (革命機ヴァルヴレイヴ) レビュー >>
更新お疲れ様です。
正直、最初はベースジャバー発売の時に、そんなに需要あるか疑問だったのですが、買って飾ってみると、
あらやだ、かっこ良い。もう一個買おうとなってしまう不思議。最低三個買いしてしまう大人の罪。そんなベースジャバーが、また出るんですね。
あーかっこいいわー。
がんがる | 2013/06/10 18:01
コメントありがとうございます。
ベースジャバー格好良いですよね〜
今回の89式は左右にグリップらしき物も付いてるので、1台で最大4機までMSを牽引することが出来るっぽいですね。
今回も3台買いで合計12機牽引することが出来ます、ジェガンをいっぱい買っておきましょう(笑)
ケンビルの中の人 | 2013/06/11 10:20
COMMENT









プレミアム バンダイ