ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
BB戦士 No.381 LEGEND BB 殺駆頭 [闇将軍] レビュー
 バンダイより発売中「BB戦士 No.381 LEGEND BB 殺駆頭 [闇将軍]」が完成しました。
スミ入れと付属シールでの仕上げです。
P4152381.JPG


P4152347.JPG

P4152349.JPG
正面

P4152351.JPG
側面

P4152353.JPG
背面
旧バージョンとは比べ物にならないぐらいスタイル等は良いですね。

P4152356.JPG
モノアイは頭部後ろのレバーで稼働します。

P4152358.JPG
刀は抜刀可能、刃の部分にシールを貼る仕様です

P4152360.JPG
鎧を取って軽装モードへ

P4152362.JPG
さらに鎧を取るとこんな感じに

P4152364.JPG
闇将軍の鎧は足以外を、暗黒砲に取り付け出来ます。

P4152369.JPG
鎧を取り付け闇将軍へ

P4152371.JPG
前面
一回り大きくなるような感じですね

P4152373.JPG
後ろから
背中に暗黒剣を取り付け可能です

P4152375.JPG

P4152378.JPG
暗黒砲は持つ事が出来ます


武者頑駄無と並べて

P4152366.JPG

以上「BB戦士 No.381 LEGEND BB 殺駆頭 [闇将軍]」でした。
旧版の倍の値段ですが、その分出来は素晴らしいです。
LEGEND BB 武者頑駄無を持ってるなら絶対に買いの商品です。
殺駆頭まで出るならサタンガンダムも出して下さいバンダイさん・・・

ランナー紹介
  ↓
http://blog.kenbill.com/?eid=263#sequel
BB戦士 No.381 LEGEND BB 殺駆頭 [闇将軍](amazon)

<< HG 1/144 AGE-1G ガンダムAGE-1 フルグランサ ランナー紹介 | main | HGUC 1/144 RX-79[G]Ez-8 ガンダムEz8 レビュー >>
更新お疲れ様です。
ザクトかっこえー!ようやく、悪役もでてきて、BBが盛り上がりますね!
軽装モードが、元々ザクヘッドだからか、ガンダムに比べてかっこいいですね、
サタンは本当欲しいです。バンダイさん、はよ!
がんがる | 2013/04/15 20:37
コメントありがとうございます。
殺駆頭カッコイイですよねー。
闇将軍まで発売されると、大将軍や闇皇帝も欲しくなっちゃいます・・・
とりあえずサタンガンダムを・・・出来れば三種の神器付きで・・・(笑)
ケンビルの中の人 | 2013/04/16 11:08
COMMENT









プレミアム バンダイ