ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
MG 1/100 MSN-06N シナンジュ・スタイン Ver.Ka レビュー
 バンダイより発売中「MG 1/100 MSN-06N シナンジュ・スタイン Ver.Ka」が完成しました。
スミ入れと付属デカールでの仕上げです。
P3011371.JPG


P3011357.JPG
P3011359.JPG正面

P3011361.JPG側面

P3011363.JPG逆から

P3011365.JPG背面
流石MGです、全体的なスタイルも非常に良くカッコイイです
プロペラントタンク のデカールを思いっきり貼り間違えてますが、ご了承下さい。

P2281260.JPG
バストアップ
シナンジュはモノアイでしたが、シナンジュ・スタインは顔がガンダム風になっており
ツインアイになってます。
ちなみに顎の白い部分はシールです。

P2281263.JPG
脚部のスラスターはもちろん稼働します

P2281265.JPG

P2281290.JPG
大型のハイ・ビームライフル

P2281296.JPG
角度を変えて

P2281301.JPG
ver.kaなのでデカールが多く、非常に情報量が多いいです

P2281306.JPG
背中のバックパックのスラスター等は、ある程度角度を付けて上げることが出来ます

P2281309.JPG
腕の中にビームサーベルを収納してます。
ハンドパーツも「エモーションマニピュレーターSP」なのである程度自由に表情付けが可能

P2281312.JPG
ビームサーベルの刃はクリアピンクが2本付属

P2281314.JPG
大型のMSなので、ポーズを決めてあげると非常に迫力があります

P2281318.JPG

P2281323.JPG
バズーカも付属、スコープの取り外しが可能で伸縮します

P2281330.JPG
バズーカを構えて

P2281278.JPG
昔個人的に作った、MG シナンジュVer.kaと並べて

P2281270.JPG

以上「MG 1/100 MSN-06N シナンジュ・スタイン Ver.Ka」でした。
MGシナンジュVer.kaで使われていたABSパーツが新素材に変更されてたり、問題のあったハンドパーツもエモーションマニピュレーターSPを採用してあるので、武器をしっかりと持つ事が出来ます。
付属パーツ等は少なめですが、大型MSなのでキットボリュームは凄いです。
合わせ目が目立たないようにパーツ構成も素晴らしく、ほんの一部だけがシールによる色分け以外は不満の無い、良い商品です。

ランナー紹介
  ↓
http://blog.kenbill.com/?eid=237

<< HG 1/144 R-17 GAT-X105 パーフェクトストライクガンダム レビュー | main | 1/72 零式52型 空間艦上戦闘機 コスモゼロ アルファ1 [古代機] (宇宙戦艦ヤマト2199) ランナー紹介 >>
更新お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
スタイン、めっちゃかっこいいです!
このブログみて、僕も艶消しにする決意がつきました!
あと、水転写デカールはやっぱりいいねすね
がんがる | 2013/03/07 00:49
コメントありがとうございます。
Ver.kaは数が多いので、デカール貼りに苦戦しましたw
今回は艶消しはやって無いですよー。
確かに成型色の段階で艶消しっぽくはみえますね。
ケンビルの中の人 | 2013/03/08 13:44
COMMENT









プレミアム バンダイ