ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
1/1 ダンボール戦機W (ダブル) LBX 040 バスター レビュー
 バンダイより発売中「1/1 ダンボール戦機W (ダブル) LBX 040 バスター」が完成しました。
スミ入れと付属シールでの仕上げです。
P2211101.JPG


P2211103.JPG
正面

P2211105.JPG
側面

P2211107.JPG
背面
シールも少なく、成型色による色分けも良好です

P2211109.JPG
バストアップ
バイザー部分はクリアパーツ仕様、奥にホイルシールを貼ってあるので反射します

P2211113.JPG
稼動範囲もこれまでのダンボール戦機シリーズと変わらないぐらい動きます。
 
P2211116.JPG
付属武器のコンバットショットを構えて

P2211118.JPG
アングルを変えて

P2211122.JPG
背中に航空機のような翼があるので、飛ぶ姿が様になりますね

P2211130.JPG

P2211132.JPG
ジェネラルの「アーチャーライフル」とハンドパーツを付けてみました

P2211134.JPG
実弾兵器が凄く似合いますね

P2211124.JPG

以上「LBX 040 バスター」でした。
量産機らしいデザインで武器もコンバットショットのみのシンプルな構成になってます。
シール部分が少ないのもいいですね。
ウェポンセット等で実弾系の武器を持たせると非常にカッコイイと思います。
量産型が好きな人は是非買っておきましょう

ランナー紹介はこちら
   ↓
http://blog.kenbill.com/?eid=234#sequel

<< 1/1 ダンボール戦機W (ダブル) LBX 040 バスター ランナー紹介 | main | HG 1/144 R-17 GAT-X105 パーフェクトストライクガンダム ランナー紹介 >>
更新お疲れ様です。
ダンボール戦機はよく知らないのですが、
このLBX?はなんかフォルムは懐かしい
昔のスーパーロボットぽくていいですね(≧∇≦)
がんがる | 2013/02/21 21:20
コメントありがとうございます。
確かに、どこか懐かしいデザインですねー
今の子供達に、凄く人気のあるプラモシーリーズですが

作ってみると大人でも楽しめるようになってますよ。
そこら辺は流石のバンダイさんですね。
ケンビルの中の人 | 2013/02/22 14:09
COMMENT









プレミアム バンダイ