ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
BB戦士 No.379 MSN-001A1 デルタプラス レビュー
 バンダイより発売中「BB戦士 No.379 MSN-001A1 デルタプラス」が完成しました。
スミ入れと付属シールでの仕上げです。
P2090820.JPG


P2090822.JPG
正面

P2090824.JPG
側面

P2090826.JPG
背面
SDらしくスタイルも良好、成型色による色分けも良い感じだと思います


P2090828.JPG
 バストアップ
白い部分はシールです、目の部分は赤いクリアパーツを上に被せるような形です。

P2090830.JPG
付け替えで目があるバージョンもあります

P2090834.JPG
専用のベースも付属

P2090832.JPG
稼動範囲も良好

P2090836.JPG
左手には表情付きのハンドパーツが付属

P2090838.JPG
穴の企画が一緒なのでフライングベース3もいけます

P2090840.JPG
ビームサーベルは一本付属
グレーの成型色なので塗装必須ですね

P2090842.JPG
ベースジャバー(ユニコーンVer)も付属

P2090844.JPG
裏側に他の部品等を収納出来るようになってます

P2090846.JPG
とりあえず乗せてみました

P2090848.JPG
ベースジャバーも専用ベースに乗せる事が出来き、スゴイ高さになります

P2090850.JPG
パーツ差し替えでウェーブライダー形態に変形可能

P2090852.JPG
後方から

P2090854.JPG

P2090856.JPG
ベースジャバーと並べて

P2090858.JPG

以上「BB戦士 No.379 MSN-001A1 デルタプラス 」でした。
レジェンドBB以外のBB戦士レビューは初めてですが、かなり考えて作られており
カッコイイです。
キットボリュームも変形に加えてベースジャバーも付属なので結構遊べるキットになってると思います。
BB戦士のユニコーンガンダムをお持ちの方は、色々と組み合わせて遊べるのでオススメですよ

ランナー紹介
  ↓
http://blog.kenbill.com/?eid=226#sequel


<< HG 1/144 BMS-003 シャルドール ローグ ランナー紹介 | main | HG 1/144 BMS-003 シャルドール ローグ レビュー >>
更新お疲れ様です。
デルタプラスは定価が、たしか1200円でしたでしょうか?ちょっとしたHGUCに匹敵する値段だけの価値はありそうですね( ´ ▽ ` )ノ付属品も豪華!
BB戦士はターゲットに大人を確実にいれてきてる感じですよね。
がんがる | 2013/02/13 00:45
コメントありがとうございます
BB戦士デルタプラスは定価1200円(税別)ですね。
レジェンドBB以外のBB戦士を作ったのは久しぶりですが、今のBB戦士の出来は素晴らしいですね。
ケンビルの中の人 | 2013/02/15 14:19
COMMENT









プレミアム バンダイ