ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
最新入荷情報やスタッフの日常などを書いていきます。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
BB戦士 No.378 LEGEND BB 魔竜剣士ゼロガンダム レビュー
バンダイより発売中「LEGEND BB 魔竜剣士ゼロガンダム」が完成しました。
スミ入れと付属シールでの仕上げです。
P1280459.JPG


P1280461.JPG
正面

P1280463.JPG
側面

P1280465.JPG
背面
スタイルは文句なくカッコイイです、 成型色による色分けも非常に頑張っているので素組でも飾れるレベルだと思います。

P1280467.JPG
バストアップ

P1280471.JPG
稼動範囲も中々良好、マントの稼動もレジェンドBBナイトガンダムと同じように可動します。

P1280473.JPG
表情付きのハンドパーツが左右両方付属してます

P1280475.JPG
鎧を全部外して軽装モードへ

P1280483.JPG
鎧の一部を取り替えて魔竜剣士Ver.Iから、魔竜剣士Ver.IIへ

P1280481.JPG
正面はこんな感じです、クリアパーツを多用してあるので非常に見栄えがしますね

P1280485.JPG
パケ絵っぽく

P1280489.JPG
アクションベース、フライングベース3にも対応、目の表情も他のBB戦士と同じように変えれます

P1280479.JPG

以上「BB戦士 No.378 LEGEND BB 魔竜剣士ゼロガンダム」でした。
相変わらずレジェンドBBはいい仕事してます。
初代ナイトガンダム世代なので詳しくは知らないのですが、ひと目でカッコイイと思うデザインの良さが光るキットだと思います。
Ver.機Ver.兇抜港出来るのでボリュームも文句無しです。

ランナー紹介はこちら
   ↓
http://blog.kenbill.com/?eid=217#sequel

<< BB戦士 No.378 LEGEND BB 魔竜剣士ゼロガンダム ランナー紹介 | main | MG 1/100 OZ-00MS トールギスI EW ランナー紹介 >>
クリアーパーツが本当かっこいいですね!
ただ、このキャラクターは知らないのですが(笑)それでも買いですな。
あと、胸装甲のブルーメタルがシールだとは思うのですが、凄く綺麗ですね!塗装よりある意味いいかも
がんがる | 2013/01/28 21:46
コメントありがとうございます。
ぶっちゃげ自分も知らなかったです(笑)
作ってみてかなりカッコイイので、買いですよー
胸装甲のブルーメタルはシールですね、素組+シールだけでもかなり見栄えする良キットだと思います。
次のレジェンドBBは闇将軍なので発売が凄く楽しみです。
ケンビルの中の人 | 2013/01/29 11:48
COMMENT









プレミアム バンダイ