ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
よつばと! ダンボー ミニ レビュー
 コトブキヤより発売中「よつばと! ダンボー ミニ」が完成しました。
今回は完全素組です。
P1210396.JPG


P1210398.JPG
正面

P1210400.JPG
側面

P1210402.JPG
背面
原作同様、非常にシンプルな作りです。

P1210404.JPG
頭部アップ
口?の部分は初めから塗装済みです、目は今回は黒を仕様してますが
発光状態?のパーツも付属してます。

P1210406.JPG
肩回りの関節は結構な稼動範囲がありますが、頭部と干渉するので上には上がりません(笑) 

P1210410.JPG
足はほぼ90度ぐらい前にやることが可能、腰前後のアーマー?は可動します。

P1210409.JPG
グラビアっぽく

P1210414.JPG
とりあえず四つん這いもできます

P1210416.JPG
足を広げる事も出来ます、バランスを取るのが難しいです

P1210421.JPG
この愛嬌は何でしょうね?

P1210425.JPG

以上「よつばと! ダンボー ミニ」でした
全高85mmのキットになります。
バランスを取って自立させるのが難しいので、フライングベース対応か専用固定台座が欲しかったですね。
前に発売されてたキットの1/3程度の値段なので、すごく気軽に買える値段設定だと思います。
ダンボー好きなら買っても損はしないと思いますよ。

ランナー紹介
  ↓
http://blog.kenbill.com/?eid=214#sequel

<< よつばと! ダンボー ミニ ランナー紹介 | main | BB戦士 No.378 LEGEND BB 魔竜剣士ゼロガンダム ランナー紹介 >>
ダンボーはまさかのラインナップですよね(笑)
これは塗装してウェザリンクやみかん箱バージョンなんか作ってみたくなりますね( ´ ▽ ` )ノ
がんがる | 2013/01/25 00:02
コメントありがとうございます。
ちなみに大きさはリボルテックミニのダンボーより少し大きいぐらいでした。
ダンボーはやたらと立体モノの種類が多く出てますよね、次は超合金あたりでしょうか?(笑)
ケンビルの中の人 | 2013/01/25 16:01
COMMENT









プレミアム バンダイ