ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Figure-rise 6 バーナビー・ブルックスJr.  レビュー
 バンダイより発売中の「Figure-rise 6 バーナビー・ブルックスJr. 」が完成しました。
スミ入れと付属シールでの仕上げです。
DSC_0343.JPG


DSC_0345.JPG
正面

DSC_0347.JPG
側面

DSC_0349.JPG
背面
ワイルドタイガー同様、スタイル等もかなり良い感じに仕上がってます。

DSC_0351.JPG
頭部アップ
頭部の顔はほとんどシールでの再現です。

DSC_0353.JPG
パーツ分割や、クリアパーツ仕様等もワイルドタイガー同様です。

DSC_0357.JPG
稼動範囲も問題なし、グリグリ動かせます。

DSC_0366.JPG
背中の穴でアクションベース&フライングベースにも対応

DSC_0361.JPG
ハンドパーツは左右合わせて6個付属

DSC_0369.JPG
サイズの関係上、MGF版よりポーズは付けやすいです

DSC_0373.JPG
ポーズ

DSC_0364.JPG
MGF版と並べて

DSC_0376.JPG
ワイルドタイガーと合わせて劇中の名シーンを再現しよう!(笑)

DSC_0355.JPG

以上「Figure-rise 6 バーナビー・ブルックスJr. 」でした。
ワイルドタイガー同様、出来はかなりいいです。
唯一気になった点は肘を限界まで曲げると、シールの一部が干渉してめくれる所ですかね。
MGF版は無理でもFigure-rise 6で他のヒーローが欲しくなりますね。

ランナー紹介
  ↓
http://blog.kenbill.com/?eid=202#sequel


<< Figure-rise 6 ワイルドタイガー レビュー | main | D-スタイル フルメタル・パニック! ARX-8 レーバテイン ランナー紹介 >>
更新お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
見た目はフィギュアライズもmgと変わりませんね!まあ、シールの部分が実物は気になるのでしょうか?
タイバニは、強く続編希望ですね!
がんがる | 2012/11/30 13:50
コメントありがとうございます。
作ってみてシール再現が多いいとはいえ、凄く出来が良かったです。
個人的にはシール部分は気にはならなかったですよ。
バンダイさんには是非とも、フィギュアライズで他のヒーローを発売してほしいですね。

ケンビルの中の人 | 2012/12/01 10:18
COMMENT









プレミアム バンダイ