ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HGUC 1/144 RX-160S バイアラン・カスタム レビュー
 バンダイより発売中「HGUC 1/144 RX-160S バイアラン・カスタム」が完成しました。
付属シールとスミ入れでの仕上げです。
DSC_0894.JPG


DSC_0899.JPG
正面

DSC_0901.JPG
側面
横幅がすごいので、薄く感じますね

DSC_0903.JPG
背面
HGUCとは思えない大きさです、全体的なスタイルも非常に良くカッコイイです!

DSC_0909.JPG
バストアップ
メインカメラはクリアパーツ仕様です
ノーマルのバイアランはモノアイでしたが、カスタムになると連邦仕様なのかバイザー型になるんですよね。

DSC_0915.JPG
稼動は色んな所が動きます、クローの開閉やスラスター等もグリグリです

DSC_0919.JPG
専用ジョイントでアクションベースに対応、フライングベース3もいけます

DSC_0924.JPG
反対側から

DSC_0939.JPG
サーベルの刃はクリアピンクが2本付属

DSC_0929.JPG
色々ポーズ

DSC_0953.JPG

DSC_0945.JPG
劇中はずっと飛んでるイメージでしたね

DSC_0947.JPG
EP4の1シーンっぽく
EP4で余りにも鮮烈なデビューだったので、早くキット化して欲しい人も多かったんじゃないでしょうか?

DSC_0912.JPG

以上「HGUC 1/144 RX-160S バイアラン・カスタム」でした。
とにかく機体ボリュームがすごいです、パーツ構成も良く考えられており、細かい部分もよく動きます。
EP4を見てカッコイイと思った人は買いましょう、損はしない出来だと思います。
あと、早くノーマルのバイアランもHGUC化して欲しいです。

ランナー紹介
  ↓
http://blog.kenbill.com/?eid=193



<< RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム ランナー紹介 | main | MG 1/100 AGE-2DH ガンダムAGE-2 ダークハウンド ランナー紹介 >>
更新お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
バイアランカスタム、カッコよすぎる。なんか、まさにバイアランを現代風にアレンジした感じですね。
あと、最初の写真がかなり素敵です。個人的にはお世辞抜きで、数あるブログの中で一番好きかも。
背景とマッチしてるんでしょうか。このライトグレーの背景は背景紙でしょうか?
がんがる | 2012/11/13 15:10
コメントありがとうございます。
バイアラン・カスタム、カッコイイですね。
今年発売されたHGUCの中じゃベスト3に入るくらいカッコイイと思います。
ライトグレーの背景は背景紙ですよ。
ちなみに上に行くほどグレーが濃くなっていきます。
他にも色々種類があるんですが、めんどくさいので基本はライトグレーを使ってます(笑)
写真にはパーツのつけ忘れや、左右逆だったり、と色々ミスがある場合もありますが
生暖かい目でこれからも宜しくお願いいたします。


ケンビルの中の人 | 2012/11/14 14:40
COMMENT









プレミアム バンダイ