ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
BB戦士 No.375 LEGEND BB SDV-04 コマンドガンダム レビュー
 バンダイより発売中の「BB戦士 No.375 LEGEND BB SDV-04 コマンドガンダム」が完成しました。
簡単にスミ入れと付属シールでの仕上げです。
DSC_0014.JPG


DSC_0018.JPG
正面

DSC_0020.JPG
側面

DSC_0022.JPG
背面
スタイルと成型色による色分けは素晴らしいです。
可動範囲も他の LEGEND BB同様の可動範囲です。

DSC_0023.JPG
頭部アップ
非常にイメージに近く仕上げってます。
個体差ですが、頭部アンテナのメッキパーツにホコリが入っていました。

DSC_0038.JPG
パーツを全て外して軽装タイプへ
腕は左手に表情付きの手が付属、目は他のシリーズ同様に取り替えが出来ます。

DSC_0030.JPG
コマンドナイフを持たせて

ヘルメットのパーツを外してフレームガンダムへ
コマンドナイフはレーザーマシンガンに取り付ける事が出来ます

DSC_0026.JPG
肩についてるパイナップルボールは取り外して専用の持ち手に持たせる事が出来ます。

DSC_0042.JPG
重機関砲はパーツを取り付けて砲座モードに出来ます

DSC_0044.JPG
武器を合体させてメガランチャーモードへ

DSC_0047.JPG
反対側から

DSC_0051.JPG
ポーズ

DSC_0049.JPG

以上「BB戦士 No.375 LEGEND BB SDV-04 コマンドガンダム」でした
付属パーツが豊富で、いじってて面白いです。
旧キットとは比べ物にならないぐらい出来はいいです、思い入れのある人は買っても絶対に損はしないと思います。
これで初期発表の3体が発売されました、 LEGEND BB第4弾は何か楽しみです。
個人的にはサタンガンダムを希望・・・・(笑)

ランナー紹介はこちら
  ↓
http://blog.kenbill.com/?eid=171#sequel




おまけ
DSC_0061.JPG
三体揃ったので記念撮影


<< HG 1/144 xvm-fzc ガンダムレギルス ランナー紹介 | main | HG 1/144 xvm-fzc ガンダムレギルス レビュー >>
過去記事コメントしつれいします><
コマンドガンダム、自分も作りました!
この武器たっぷり感の素敵さは異常ですね。

小学校の時に元祖SDガンダムを組み立てていた
気持ちを思い出しました。

サタンガンダム欲しいです!
あと、個人的にはwグリーンベレーガンダムw
昔はベレーが光ったんです・・・。

懐かしすぎる。

がんがる | 2012/10/13 22:15
コメントありがとうございます。

元祖SDガンダム懐かしいですねー。
BB戦士よりちょっと高級な奴ですよね?

次に発売されるLEGEND BBが模型ホビーショーで発表されましたが
武者號斗丸と魔竜剣士ゼロガンダムだそうです。
自分が世代じゃないのが残念です・・・

作ったら作ったで、かっこ良さそうですけど(笑)
ケンビルの中の人 | 2012/10/15 11:44
COMMENT









プレミアム バンダイ