ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
エヴァンゲリオン Mark.06 新劇場版:破 レビュー
 バンダイより発売中「 エヴァンゲリオン Mark.06 新劇場版:破 」が完成しました。
簡単にスミ入れと付属シールでの仕上げです。
DSC_0796.JPG


DSC_0800.JPG
正面

DSC_0803.JPG
側面

DSC_0805.JPG
背面
独特のスタイルをちゃんと再現しています。成型色による色分けもかなりよかったです

DSC_0807.JPG
バストアップ 
メインカメラ?の部分とツノの間にあるパーツは、クリアパーツ仕様です

DSC_0810.JPG
口は開閉可能、Qで暴走したりするんでしょうか?

DSC_0813.JPG
首の後ろにはちゃんと「エントリープラグ」を再現してあります

DSC_0815.JPG
腕の部分は特殊なゴムのような素材で、肘を90度ぐらいまで曲げる事が出来ます

DSC_0817.JPG
専用ベースも付属

DSC_0819.JPG
股関節はボールジョイントの為、あまり広げる事は出来ませんでした

DSC_0822.JPG
軟質クリア棒を使って頭上の輪を再現してます

DSC_0825.JPG
パケ絵っぽく

DSC_0828.JPG
付属武器の「槍」
中心あたりで分割して持たせる事が出来ます

DSC_0832.JPG
色々ポーズ

DSC_0838.JPG

DSC_0841.JPG

DSC_0844.JPG

以上「エヴァンゲリオン Mark.06 新劇場版:破」でした。
写真右上のパーツを仕様する事によって、劇中の初号機が槍に刺されたシーンを再現出来ます
エヴァのキットは初めて作りましたが、非常に面白かったです。
11月17日にいよいよ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」が公開となります。
新劇場版:破のラストシーンで登場しましたが、Qではどのような活躍をするのか非常に楽しみです。

ランナー紹介はこちら
   ↓
http://blog.kenbill.com/?eid=167#sequel


<< MG 1/100 GAT-X103 バスターガンダム | main | MG 1/100 GAT-X103 バスターガンダム レビュー >>
更新お疲れ様です。
肘のゴム状パーツはいいですね。
質感もエヴァっぽいというか。
「槍」はもうちょっと大きい方が好みですが、実物ではどうなんでしょう?初号機も欲しくなりますねw
がんがる | 2012/09/21 00:34
コメントありがとうございます
肘部分のパーツを見た時は関心させられました
バンダイ脅威の技術力という感じです(笑)
大きさ的にはMGFと同程度と思って貰っていいですよ。
ケンビルの中の人 | 2012/09/21 15:44
COMMENT









プレミアム バンダイ