ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HG 1/144 ガンダムAGE-FX レビュー
  バンダイより発売中「HG 1/144 ガンダムAGE-FX」が完成しました。
スミ入れ&付属シールでの仕上げです。
DSC_0392.JPG


DSC_0394.JPG
正面

DSC_0396.JPG
側面

DSC_0398.JPG
背面
全体的なスタイルも良好でカッコイイです。合わせ目も目立たず、成型色による色分けもかなり良いと思います。

DSC_0401.JPG
バストアップ
AGE-3を換装パーツにでのパワーアップではなく、全面改修でのパワーアップなので顔もだいぶ違いますね。

DSC_0440.JPG
背中のバックパック部分はコアファイターになります。
やっぱりアニメラストシーンは、これで脱出するんでしょうか・・・・

DSC_0405.JPG
稼動範囲はすばらしいです、保持力も問題ありませんでした。

DSC_0413.JPG
付属武器のスタングライフル

DSC_0416.JPG
先端部分を展開してチャージモードへ

DSC_0419.JPG
付属パーツを取り付けてダイダルバズーカへ

Cファンネルは腕に取り付けて剣のように取り扱うことも可能

DSC_0421.JPG
付属の専用ベース

DSC_0425.JPG
Cファンネルを展開!!

DSC_0428.JPG
Cファンネルを飾るパーツはある程度角度を付ける事が出来ます。

DSC_0436.JPG
色々組み合わせて
せっかくなので、もう少しCファンネルを飾る自由度が欲しかったですね

DSC_0443.JPG

以上「HG 1/144 ガンダムAGE-FX」でした。
完成度も非常に高く、カッコイイです。
AGE-1〜3までを揃えた人なら、買っても絶対に損はしないと思います。
AGE系は初代、Z、ZZと意識してデザインされてきたので、νガンダムを意識したデザインかな?
と思ってましたがHi-νガンダムを意識したデザインでしょうか?
アニメも残り数話で完結しますが、どんな活躍をするか楽しみです。

ランナー紹介
  ↓
http://blog.kenbill.com/?eid=159#sequel


<< HG 1/144 ガンダムAGE-FX ランナー紹介 | main | ZOIDS EZ-026 ジェノザウラー レイヴン仕様 >>
更新お疲れ様です。
この、ファンネル用台座はいいですね!
アクションベースにも、こういったアイテムが付属するようになって欲しいです。
フィンファンネル飾りたいのは俺だけでは無いはず(笑)
がんがる | 2012/08/30 18:16
コメントありがとうございます。
確かにがっしりとした、ファンネルを飾る専用ベースみたいな奴を別売りでもいいので出して欲しいです。
MG νガンダムver.Kaの発売も決定したので、専用ベースが付属するといいですね。
ケンビルの中の人 | 2012/09/01 11:58
COMMENT









プレミアム バンダイ