ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
FW GUNDAM CONVERGE SP02(ガンダムコンバージSP02)レビュー
バンダイより発売中の「FW GUNDAM CONVERGE SP02」のレビューです。
ご購入の参考にどうぞ。
DSC_0054.JPG


DSC_0057.JPG
早速開封!
中身はこんな感じです。左上のガムは、ソーダ味 らしいです。

DSC_0059.JPG
ユニコーンガンダムを組み立てました。
大きさは5〜6センチ程度です。

DSC_0072.JPG
正面

DSC_0074.JPG
側面

DSC_0076.JPG
背面
シールドにはビームガトリングを装備してあります。

DSC_0079.JPG
アップ
シールドにはマークがしっかりとプリントしてあります。
個体差でしょうが、塗装精度がよくありません。あと、目が大きすぎます。

DSC_0081.JPG
続いてシナンジュ
こちらも大きさは5〜6センチ程度です。



DSC_0087.JPG
正面

DSC_0089.JPG
側面
足に黒の塗料が若干飛び散ってますね。

DSC_0090.JPG
背面
ビームライフルにはバズーカが装備してあります。
写真じゃわかり難いかもしれませんが、グレー部分以外はツヤありでコーティングしてあります。

DSC_0093.JPG
アップ
こっちの塗装精度はかなり良い感じです。
モノアイの作りこみもしっかりしてあり、かなりカッコイイです。

DSC_0112.JPG
転倒防止用のストッパーがそれぞれに付属してます。

DSC_0099.JPG

以上「FW GUNDAM CONVERGE SP02」でした。
個体差でしょうが、ユニコーンには不満が残る仕上がりでした。
シナンジュは足の黒い部分以外は不満はありませんでした。
食玩は開封するまで個体差がわからないのが醍醐味ですが、定価を考えるともうちょっと頑張って欲しかったです。



おまけ

DSC_0110.JPG
ユニコーンの目がどうしても気に食わなかったので、バラして目の上部分をデザインナイフで削ってみました。

DSC_0115.JPG
仕上がり

DSC_0123.JPG
写真じゃちょっとわかり難いですね。
同じようにする人は削りすぎに注意してやりましょう。


<< ダンボール戦機W(ダブル) LBX Zモード LBX Σオービス レビューその2 | main | 1/35 アレクサンダ アキト機 (コードギアス 亡国のアキト) レビュー >>
更新お疲れ様です。
自分もホビーショップで購入しましたが
こちらは塗装などは問題なく、ラッキーでした。
ただ、やっぱりユニコーンの顔は気になったので、こちらでされている改修を参考にさせてもらいます( ´ ▽ ` )ノ
がんがる | 2012/08/21 00:20
コメントありがとうございます
塗装に関してはシナンジュが良かっただけに、ユニコーンが残念でした・・・
開封してユニコーンを見た時の感想が「パッケージと顔が違う・・・」でした(笑)
目を加工したおかげで、まぁまぁ納得の行く顔に仕上がりました。
削りすぎに注意して頑張って下さいね。
ケンビルの中の人 | 2012/08/21 09:33
COMMENT









プレミアム バンダイ