ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
MG 1/100 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル レビュー
 バンダイより発売中の「MG 1/100 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル」が完成しました。
スミ入れ&付属デカールでの仕上げです。
DSC_0858.JPG


DSC_0860.JPG

DSC_0862.JPG
正面

DSC_0865.JPG
側面

DSC_0867.JPG
背面
スタイルは流石MGです、非常にカッコイイ!
成型色による色分けも、ほぼ完璧じゃないでしょうか 

DSC_0870.JPG
バストアップ
顔も非常にイケメンです、個人的にAGEシリーズの中じゃ、やっぱりAGE-2が一番カッコいいと思いますね。

DSC_0871.JPG
肩の関節はMG AGE-1シリーズと一緒のものを採用しています

DSC_0875.JPG
稼動範囲はすさまじいです、グリグリ動きます

DSC_0880.JPG
ビームサーベルの刃はクリアピンクが付属

DSC_0882.JPG
刃の短いバージョンもあって、持ち手の反対側に取り付けも可能

DSC_0890.JPG
いつものポーズ

DSC_0893.JPG
稼動範囲が広いので動かしてて楽しいです。

DSC_0907.JPG
手は握り拳、持ち手以外に、平手も付属

DSC_0912.JPG
ストライダーフォームに変形
腕のところにシールドを取り付けるのを忘れてます(笑)

DSC_0915.JPG
逆から

DSC_0917.JPG
非常に長いです

DSC_0919.JPG
膝のパーツを動かして、ランディングギアになります

DSC_0896.JPG
AGE-2 マトリョーシカ(笑)
手前からHG、MG、メガサイズです。PGサイズがあれば完璧なんですが・・・(笑)

DSC_0900.JPG

以上「MG 1/100 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル」でした。
完成度は非常に高いですが、関節の関係でポーズが付けにくい所もありましたが
ストライダーフォームへの完全変形は流石です。
MG AGEシリーズはこれで4体目なんですが、ランナーを見てるとダブルパレットも出る可能性は高いと思うので、ダークハウンドも出る可能性がありますね。

ランナー紹介はこちら
  ↓
http://blog.kenbill.com/?eid=148#sequel



<< MG 1/100 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル | main | 1/35 アレクサンダ アキト機 (コードギアス 亡国のアキト) ランナー紹介 >>
更新お疲れ様です。
シールを張るとこんな感じに仕上がるのですね。
ちょっとOOのデザイナーズカラーのようなニュアンスもあり、いい感じですね!
スミイレ、シール張りまでやると大変かと思いますが、
シールで大分印象代わりますし、その分の価値あるカッコよさになりますね!!
がんがる | 2012/08/14 21:30
コメントありがとうございます
確かにデカールを張るとOOのデザイナーズカラーのような感じになりますね。
素組レビューだと、他のレビューサイトの方が撮影とかポーズが上手なので、一手間加えて頑張ってレビューしていきます。
ケンビルの中の人 | 2012/08/17 17:01
COMMENT









プレミアム バンダイ