ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HGUC 1/144 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス(ユニコーンモード)(ナラティブVer.)[ゴールドコーティング](機動戦士ガンダムNT)レビュー

バンダイより発売中「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス(ユニコーンモード)(ナラティブVer.)」が完成しました

付属シールでの仕上げです

P8050737.JPG



P8050739.JPG

正面

 

P8050741.JPG

側面

 

P8050743.JPG

反対側

 

P8050745.JPG

背面

メッキ仕様なので存在感が半端ないですね

 

P8050747.JPG

頭部のメインカメラ等がシールを使う場所です

 

P8050751.JPG

 

P8050753.JPG

後ろから

 

P8050755.JPG

背部のアームド・アーマーDEは取り外してファンネルのように再現出来ます

 

P8050757.JPG

 

P8050759.JPG

ハイパーバズーカも付属

 

P8050761.JPG

可動範囲はこれまでの物と全く一緒です

 

P8050763.JPG

シールドも付属してます

 

P8050765.JPG

サーベルの刃はクリアブルーが2本付属

 

P8050735.JPG

デストロイモードと並べて

 

P8050749.JPG

 

 

以上「HGUC 1/144 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス(ユニコーンモード)(ナラティブVer.)」でした

デストロイモードでは付属していなかったサーベルの刃やハンドパーツ等の付属が嬉しいですね

メッキも綺麗ですがアンダーゲート仕様じゃないので、ゲート跡が目立つのが残念ですね。

デストロイモードと並べた時の存在感が凄く、拝みたくなるぐらいです(笑)

値段が高いのでファンアイテム的な要素が強いキットですが、ガンダムNT好きには是非ともオススメです

ランナー紹介

http://blog.kenbill.com/?eid=1478

ご購入はこちら

http://kenbill.com/?pid=144753149

ブログ更新情報や、お得?な情報をつぶやいてます
Twitterフォローお願いします


<< SDガンダム クロスシルエット RX-0 ユニコーンガンダム デストロイモード (機動戦士ガンダムUC)レビュー | main | 30MM 1/144 eEXM-17 アルト[レッド] &マルチブースターユニット&オプションバックパック 1 ランナー紹介 >>
レビューお疲れ様です。
ゲート跡をリタッチすたいのです。
色味が近い金のお勧めの塗料はありませんかね?
ぷに吉。 | 2019/08/07 23:42
コメントありがとうございます
綺麗に消したいならやはり、表面処理をして、ハセガワのゴールドミラーフィニッシュを貼る方法ですね。
手軽にするとなると、4アーティストマーカーのゴールドじゃないでしょうか?
やる前に余ったランナー等で試してからのほうがオススメです。
ゲート跡が目立つ位置にあるのがこのキットの残念な所ですね。
ケンビルの中の人 | 2019/08/08 11:13
レスありがとうございます。
4アーティストマーカーなる物調べました。買ってランナー等に試してみます。 ハセガワのミラーフィニッシュはお高いですね……
確かにゲート跡が目立つ所が多いですよね。まぁ写真のように離れて見たら輝きに目が行くので案外気にならないですね
ぷに吉。 | 2019/08/08 20:59
COMMENT









プレミアム バンダイ