ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HGUC 1/144 ARX-014S シルヴァ・バレト・サプレッサー (機動戦士ガンダムNT) レビュー

バンダイより6月22日発売予定「HGUC 1/144 ARX-014S シルヴァ・バレト・サプレッサー」が完成しました

付属シールとスミ入れでの仕上げです

P6209903.JPG



P6209891.JPG

正面

 

P6209893.JPG

側面

 

P6209895.JPG

反対側

 

P6209897.JPG

背面

通常のシルヴァ・バレトからカラーリングが、ダークパープルに変更になった事で印象ががらりと変わってますね。

バックパックは大型ですがちゃんと自立出来ます

 

P6209899.JPG

ガンダムタイプの頭部ですが、通常版より悪役っぽい感じになってます

 

P6209919.JPG

 

P6209921.JPG

後ろから

 

P6209907.JPG

バックパックには交換用の右腕が4本収納されてます、一番右側だけが通常の物と一緒で

残り3本は関節の動かない簡易な物になってます

 

P6209909.JPG

椀部交換用のクレーンとレールが腰部にあります

 

P6209911.JPG

スライドして

 

P6209913.JPG

掴み

 

P6209915.JPG

取り外して

 

P6209917.JPG

取り付けといった一連の動作も再現可能

 

P6209923.JPG

付属武装のビーム・マグナム

 

P6209925.JPG

ユニコーンに付属していた物と全く一緒です

 

P6209927.JPG

 

P6209929.JPG

余剰パーツでシルヴァ・バレトに付属していたビームライフルも作れます

 

P6209905.JPG

ナラティブガンダムC装備と並べて

 

P6209901.JPG

 

 

以上「HGUC 1/144 ARX-014S シルヴァ・バレト・サプレッサー」でした

付属品等は少なめですが、本体のボリュームはかなりあります

椀部交換の一連の動作まで再現可能なのは驚きですね。

思ったより新規パーツが多く、カラーリング変更で全然印象が変わっており

かなりカッコイイですね。

ガンダムNT好きなら是非とも押さえておきたいアイテムだと思います

ランナー紹介

http://blog.kenbill.com/?eid=1456

ご購入はこちら

http://kenbill.com/?pid=143800426

ブログ更新情報や、お得?な情報をつぶやいてます
Twitterフォローお願いします


<< HGUC 1/144 ARX-014S シルヴァ・バレト・サプレッサー (機動戦士ガンダムNT) ランナー紹介 | main | SDクロスシルエット マジンカイザー レビュー >>
レビューお疲れ様です。
換えの腕4本は、肘と手首可動式1、肘と手首固定が3。換えの腕を肘と手首を全部可動式にするならキットは3つ要るみたいです。ただそこまでこだわってやるかどうかは…^^;
ぷに吉。 | 2019/06/21 19:46
コメントありがとうございます
BB戦士のνガンダムのファンネル等も6個中4個はダミーで、完全再現には3つキットを揃えなきゃいけないんですよね。
(パーツ取り寄せという手もありますけど)
まぁ、向こうは見た目からだいぶ違うのでアレでしたけど。
サプレッサーは見えている関節部以外は全く同じ作りなので、よほどのこだわりが無い限りは・・・
ケンビルの中の人 | 2019/06/21 22:30
COMMENT









プレミアム バンダイ