ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ZOIDS EZ-035 ライトニングサイクス レビュー
 コトブキヤより発売中の「ZOIDS EZ-035 ライトニングサイクス」が完成しました。
スミ入れ&付属デカールでの仕上げです。
DSC_0551.JPG


DSC_0555.JPG
正面

DSC_0557.JPG
側面

DSC_0559.JPG
背面
全体的なスタイルは非常に情報量も多く、カッコイイです。
成型色による色分けもかなり優秀です。

DSC_0561.JPG
相変わらずのコトブキヤクオリティのモールド&エッジ

DSC_0563.JPG
尻尾の根元はボールジョイントで動かすことが出来、真ん中あたりに関節が一つあります

DSC_0568.JPG
口は開閉可能、目はクリアパーツ使用です

DSC_0569.JPG
頭部がコクピットになっており開閉可能、中にパイロットを座らせられます

DSC_0581.JPG
首の上あたりに格納式マイクロミサイルポッドもちゃんとあります。

DSC_0583.JPG
胸のあたりにある、2連衝撃砲も格納式で出す事が出来ます

DSC_0584.JPG
同じ場所らへんにゾイドコアがあり、取り出す事も出来ます

DSC_0573.JPG
クローパーツは2種類付属、真ん中の爪を180度回せば右の格納状態になります

DSC_0587.JPG
稼動範囲も広いです、背中の「パルスレーザーライフル」は動かす事が出来ます

DSC_0596.JPG
フライングベース3にも対応
自重がけっこうありますが、保持もちゃんと出来ました

DSC_0600.JPG
別アングルから、凶悪性があり非常にカッコイイです

DSC_0606.JPG
おすわりポーズも楽々出来ます

DSC_0602.JPG
ライガーゼロ パンツァーと並べて

DSC_0576.JPG

以上「ZOIDS EZ-035 ライトニングサイクス」でした。
ゾイド2体目ですが、コトブキヤのHMMシリーズは出来が良く非常にカッコイイです
今月の頭ごろから作成を行なっておりましたが、他のキットとの同時進行だったので
ようやく完成いたしました。
キットボリュームも結構あるので、お値段分以上の価値はあると思います。


<< HG 1/144 Gエグゼス ジャックエッジ レビュー | main | フィギュアーツZERO トニートニー・チョッパー (新世界Ver.) レビュー >>
更新お疲れ様です。
これだけエッジが効いてて、表面もしっかりしてると、逆に全塗装してやろかなと思いますね。
まあ、思うだけで、実際に工程考えると、吐きそうになりましたが。
壽屋ゾイドいつか全塗装してやりたいなー
がんがる | 2012/07/26 14:57
コメントありがとうございます。
コトブキヤのキットはパーツ数が多いので、
全塗装はかなり勇気がいりますね(笑)
ケンビルの中の人 | 2012/07/27 14:10
COMMENT









プレミアム バンダイ