ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
最新入荷情報やスタッフの日常などを書いていきます。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HG 1/144 Gエグゼス ジャックエッジ レビュー
バンダイより7月28日発売予定「HG 1/144 Gエグゼス ジャックエッジ」が完成しました。
スミ入れ&付属シールでの仕上げです。
DSC_0493.JPG


DSC_0496.JPG
正面

DSC_0499.JPG
側面

DSC_0503.JPG
背面
全体的なスタイルも元キットの「Gエグゼス」の出来が良かったのでカッコイイです。
ダークハウンド同様、イメージががらりと変わってますね。

DSC_0509.JPG
頭部アップ
ドクロをモチーフとしたデザインでしょうか?非常にカッコイイです。
ちなみに肩アーマーの一部を動かす事が出来ます。

DSC_0511.JPG
稼動範囲は非常に優秀です。

DSC_0517.JPG
左手に表情付きの平手が付属

DSC_0521.JPG
ドッズライフルBはグリップ部分をおこせば両手で構える事が可能

DSC_0523.JPG
背面パーツを外せば、腰にマウントさせる事も出来ます。

DSC_0527.JPG
銃剣は取り外してナイフとして使用可能

DSC_0533.JPG
ビームサーベルの刃はクリアピンクが2本付属

DSC_0536.JPG
パケ絵っぽく

DSC_0540.JPG
ダークハウンドと並べると黒というより、紺色さがより際立ちますね

DSC_0542.JPG

以上「HG 1/144 Gエグゼス ジャックエッジ」でした。
一部パーツと成型色が違うだけでかなり印象が変わってますね
元キットの「Gエグゼス」が優秀なキットだったので出来は素晴らしいです。
あとはシャルドールローグ発売が、発表されるのを待つだけですね。

ランナー紹介はこちら
  ↓
http://blog.kenbill.com/?eid=137#sequel

<< シルバー・クロウ (アクセル・ワールド) レビュー | main | ZOIDS EZ-035 ライトニングサイクス レビュー >>
更新お疲れ様です。
このドクロ顔は印象的ですね(笑)
武器も無骨で何より量産型なところが(笑)
AGE2よりもかっこいいです( ´ ▽ ` )ノ
がんがる | 2012/07/25 12:16
コメントありがとうございます。
私用で忙しかったので久しぶりのブログ更新でした。
HGのAGEシリーズの出来は素晴らしいですね
個人的にはダークハウンドよりもGエグゼスの方が海賊っぽく見えます(笑)
ケンビルの中の人 | 2012/07/25 15:06
ダークハウンドとジャックエッジが揃うと、やっぱりローグも欲しいですね。
ベビーグランド | 2012/07/25 20:19
>ベビーグランドさん
コメントありがとうございます。
ローグは武器と頭部パーツが違うだけ?
なのできっと出してくれると思い・・・たいです。
ケンビルの中の人 | 2012/07/26 09:12
COMMENT









プレミアム バンダイ