ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HGUC 1/144 ベース・ジャバー (ユニコーンVer.) レビュー
  バンダイより7月14日発売予定「HGUC 1/144 ベース・ジャバー (ユニコーンVer.)」が完成しました。
付属シールとスミ入れで仕上げてます。
DSC_0158.JPG


DSC_0160.JPG
正面

DSC_0163.JPG
側面

DSC_0165.JPG
背面
モールドも細かく入っており、 思ったよりもデカイです。

DSC_0168.JPG
真上から見たらこんな感じです

DSC_0171.JPG
裏側
底面のディティールは結構すごいです

DSC_0173.JPG
メガ粒子砲は左右に動かす事が出来ます。
先端の肉抜きがちょっと気になりますね

DSC_0175.JPG
「ランディング・ギア」はパーツ差し替えで収納状態を再現出来ます

DSC_0179.JPG
左右のグリップは起こす事が可能

DSC_0182.JPG
フットレストは引き出す事が出来ます

DSC_0184.JPG
裏面真ん中のパーツを外すと、アクションベース1と接続する部分があります

DSC_0186.JPG
アクションベース1に乗せてみました

DSC_0188.JPG
手持ちにジェスタが無いので、HGUCバンシィを乗せてみました

DSC_0191.JPG
下から見たらこんな感じ

DSC_0196.JPG
HGUC バンシィ デストロイモードを乗せて

DSC_0177.JPG


以上「HGUC 1/144 ベース・ジャバー (ユニコーンVer.)」でした。
モールドも細かく、作りはかなりしっかりとしています。
固定する部品がグリップしかないので、MSを上に乗せたまま角度を付けるのは厳しいですね。
購入する時はアクションベース1を一緒に購入する事をオススメします。

ランナー紹介はこちら
  ↓
http://blog.kenbill.com/?eid=133#sequel

<< MG FIGURERISE 1/8 バーナビー・ブルックスJr. (TIGER & BUNNY) ランナー紹介 | main | HG 1/144 ガンダムAGE-2 ダークハウンド レビュー >>
過去記事にコメント失礼します。
ベースジャバーはある意味今年のHGUCの
1番の注目作ではないでしょうか(笑)
今あるキットのプレイバリューが増える
このような商品は嬉しいですねo(^▽^)o
がんがる | 2012/07/16 15:32
コメントありがとうございます
今月末にもガンプラのビルダーズパーツが
発売されるから、さらに充実するのは嬉しいですよね。
HGUC専用のバリュートシステムとかも発売して欲しいですね。
ケンビルの中の人 | 2012/07/17 16:49
COMMENT









プレミアム バンダイ