ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
BB戦士 No.373 LEGEND BB 武者頑駄無 レビュー
  バンダイより7月7日発売予定の「BB戦士 No.373 LEGEND BB 武者頑駄無」が完成しました。
スミ入れと付属シールで仕上げてます。
DSC_0856.JPG


DSC_0820.JPG

DSC_0816.JPG
正面

DSC_0822.JPG
側面

DSC_0824.JPG
背面
全体的なスタイルは流石です、成型色による色分けも値段を考えたら、かなりレベルが高いと思います。

DSC_0827.JPG
目のパーツを変更しました。目のパーツ構成は
LEGEND BB 騎士ガンダムhttp://blog.kenbill.com/?eid=76と同じです。
刀は抜刀可能、左手は表情付きの平手がひとつ付属

DSC_0830.JPG
薙刀を構えて
旧バージョンとは比べ物にならない稼動範囲です。

DSC_0835.JPG
種子島を構えて。
昔のBB戦士は、BB弾をバネで発射出来たんですよね。
旧バージョンの武者頑駄無は兜をバネで飛ばす事が出来た記憶があります。

DSC_0837.JPG
武器は背中の専用パーツで取り付け可能です。

DSC_0839.JPG
 鎧を取って軽装モードへ

DSC_0841.JPG
さらに頭部を変えて足軽ジムへ

DSC_0843.JPG
薙刀を構えて突撃!!
ちなみにアクションベースに対応してます

DSC_0846.JPG
角度を変えて
この弱そうなデザインがたまりません

DSC_0848.JPG
頭の傘は、頑駄無頭部に取り付け可能。
一気に強そうになりました

DSC_0851.JPG
その逆も可能、これはこれでアリだと思います。

DSC_0859.JPG
ナイトガンダムと並べて
直撃世代としては胸が熱くなります

DSC_0854.JPG

以上、「BB戦士 No.373 LEGEND BB 武者頑駄無」でした。
値段を考えると、驚異的なクオリティの商品だと思います。
自分の少年時代にも同じ物が欲しかったです・・・・・・
撮影中にちょっとだけパーツのポロリがあるのが残念でしたが、個体差かもしれません。
飾るだけなら何の問題もないので、かなりオススメです!

ランナー紹介
  ↓
http://blog.kenbill.com/?eid=125#sequel


<< BB戦士 No.373 LEGEND BB 武者頑駄無 ランナー紹介 | main | RG 1/144 ZGMF-X09A ジャスティスガンダム ランナー紹介 >>
更新お疲れ様です。
出ましたね!武者頑駄無!!
確かに、少年時代にこのクオリティのものがあればとおもいます。ただ、大人になったからこそ、すぐに買える(笑)
あと、BB弾飛ばしてた頃のキットもそれはそれで胸が熱くなってたもんです^^
しかし、すごい進化だなぁ
がんがる | 2012/07/07 00:44
コメントありがとうございます。
確かに大人になった今なら、躊躇なく買えますね(笑)
この当時は百円玉数枚を握りしめて、近くの模型屋さんに行ってました・・・・
レジェンドBB第三弾はコマンドガンダムなのでそちらも今から楽しみです。
ケンビルの中の人 | 2012/07/07 09:27
COMMENT









プレミアム バンダイ