ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ダンボール戦機W(ダブル) LBX 027 Σ(シグマ)オービス レビュー
 バンダイより発売済みの「ダンボール戦機W(ダブル) LBX 027 Σ(シグマ)オービス」が完成しました。
一部スミ入れと、付属シールで仕上げてます。
DSC_0632.JPG


DSC_0634.JPG
正面

DSC_0636.JPG
側面

DSC_0638.JPG
背面
3機合体のLBXなので頭身が上がってます。
これ専用に新規ランナーでのキットなので、スタイルも無理なく完璧じゃないでしょうか?

DSC_0641.JPG
頭部アップ
エルシオンとペルセウスを足して2で割ったような頭部デザイン
主人公らしいカッコイイデザインです。

DSC_0656.JPG
ちなみに残った頭部は尻の所にあります(笑)

DSC_0654.JPG
手足が伸びたおかげで稼動範囲もグッと広がった感じがします。
保持力もあり、グリグリ動かせます

DSC_0643.JPG
付属武器の「Σツインブラスター」と「Σガーダー」ミネルバが変形したらしいですが、他の2機と比べて格差があるような・・・・

DSC_0649.JPG
 装備してみました

DSC_0652.JPG
別アングルから

DSC_0659.JPG
エフェクトパーツを付けて「Σドライブソード」へ

DSC_0664.JPG
エフェクトパーツを付けるとすごい長さの武器になります。

DSC_0666.JPG
色々ポーズ

DSC_0673.JPG
別アングルから
主人公機らしいカッコよさと、強さを兼ね備えた良いデザインですねー

DSC_0675.JPG

以上「ダンボール戦機W(ダブル) LBX 027 Σ(シグマ)オービス」でした。
今までの倍の値段のするキットだけあって、ボリューム感などはすごいです。
このブログで、ダンボール戦機のキットをちゃんと取り上げたのは初めてですが、今まで何体か作り上げた中でも最高に出来が良いとおもいます。
これからガンガンアニメでも活躍する機体だと思いますので、気になる人はお勧めですよ。




<< 武御雷 Type-00F 篁唯依機 デラックス版 (マブラブオルタネイティブ) レビュー | main | ZOIDS RZ-041 ライガーゼロ パンツァー レビュー >>
更新お疲れ様です。
武器のクリアーパーツが綺麗ですね。
やっぱりクリアーパーツがあると、
写真も映えますな!
がんがる | 2012/07/02 00:11
コメントありがとうございます。
武器のクリアパーツ綺麗ですよね。
ダンボール戦機のプラモデルは出来がどれも良いので、今の子供達が羨ましく思います。
ケンビルの中の人 | 2012/07/02 11:14
COMMENT









プレミアム バンダイ