ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
フィギュアライズスタンダード ドラゴンボール 伝説の超サイヤ人 ブロリー レビュー

バンダイより発売中「フィギュアライズスタンダード ドラゴンボール 伝説の超サイヤ人 ブロリー」が完成しました。

ちょこっとだけスミ入れと付属シールでの仕上げです。

P1301181.JPG



P1301183.JPG

正面

 

P1301185.JPG

側面

 

P1301187.JPG

反対側

 

P1301189.JPG

背面

これまでのシリーズ同様、素組みでもかなりの完成度&色分けになってます。

ものすごい筋肉の盛り上がりですね

 

 

 

P1301197.JPG

アップ

両耳のピアスはシールでの再現

 

P1301199.JPG

表情付きの交換用フェイスパーツ

 

P1301204.JPG

アクションベース対応のジョイントはこの位置にあります

 

P1301206.JPG

これまでのシリーズよりかなり大きいので、アクションベース1等に対応

 

P1301208.JPG

後ろから

 

P1301214.JPG

エフェクトパーツと合わせて

 

P1301212.JPG

大型なので1個の台座に収まらず、3個連結させてます

 

P1301216.JPG

可動範囲も中々ですが、モリモリ筋肉のお陰で今までのシリーズより若干狭く感じます

 

P1301210.JPG

両手に表情付きのハンドパーツが付属

 

P1301191.JPG

ベジータ&悟空と並べて

 

P1301202.JPG

ドラマティックパーツとしてベジータ&悟空のダメージ顔パーツが付属

 

P1301218.JPG

ベジータの物は左頬が凹んでいるので、左頬殴られ専用です(笑)

 

P1301220.JPG

圧倒的パワーと存在感ですね

 

P1301193.JPG

 

 

以上「フィギュアライズスタンダード ドラゴンボール 伝説の超サイヤ人 ブロリー」でした。

とにかく大きい&迫力があり、簡単に組めて出来の良いブロリーですね。

悟空&ベジータのフェイスパーツ付属などの特典も嬉しいです。

これまでのシリーファンにはオススメです

ランナー紹介

http://blog.kenbill.com/?eid=1210

ご購入はこちら

http://kenbill.com/?pid=127563884

 


<< フィギュアライズスタンダード ドラゴンボール 伝説の超サイヤ人 ブロリー ランナー紹介 | main | RE/100 1/100 MSA-005K ガンキャノン・ディテクター (機動戦士ガンダムUC MSV) ランナー紹介 >>
アマゾンレビューを見ると接続部分の渋みがきつく動かしているとちぎれてしまったりする現象が出ているようですが、何か対策はされてますか?
当方はガシガシ動かして遊ぶのが好きなので躊躇しています。
読者です | 2018/02/27 00:11
コメントありがとうございます
サンプル品の接続部分はそこまで固くなく、比較的スムーズでしたね。
関節が硬い場合等は、シリコンスプレー等を事前に塗布しておくと良いですよ。
有機溶剤の入っていないものを使って下さいね。
ケンビルの中の人 | 2018/03/03 13:57
レス遅くなってすみません、そしてありがとうございます。
安心して早速購入しました。
東京マルイから出ているシリコンメンテナンススプレーは所持しているのですが、これを吹き付けるなり綿棒に付けてから少しずつ付ける感じの方がよろしいでしょうか。
何度も本当にすみません。
読者です | 2018/03/08 22:54
コメントありがとうございます
東京マルイの物が手元に無いので、なんとも言えないのですが
適度に吹き付けで、多かったら拭き取りで大丈夫だと思います。
事前に関節パーツと同じ素材のランナー等に吹き付けて、大丈夫かテストを行う事をオススメします。
作成頑張ってくださいね。
ケンビルの中の人 | 2018/03/09 13:58
COMMENT









プレミアム バンダイ