ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HGBF 1/144 ういにんぐふみな (ガンダムビルドファイターズ トライ)レビュー

バンダイより9月30日発売予定「HGBF 1/144 ういにんぐふみな」が完成しました。

スミ入れと付属シールでの仕上げです

P9269425.JPG



P9269427.JPG

正面

 

P9269431.JPG

側面

 

P9269433.JPG

反対側

 

P9269435.JPG

背面

成型色による色分けも中々良く、スタイルも良いですね

すーぱーとは違い、しっかりと自立出来る作りになってます

 

 

 

P9269429.JPG

頭部アップ

顔はフィギュアライズバストを基準に新規で作られているので、かなり可愛くなってます

 

P9269441.JPG

横から

 

P9269445.JPG

 

 

P9269448.JPG

後ろから

 

P9269452.JPG

付属武装のビームマシンガン

 

P9269454.JPG

 

P9269456.JPG

マシンガンにスタークロスを組み合わせて

スターバスターソードへ

 

P9269458.JPG

片手でもしっかりと保持出来ます

 

P9269450.JPG

アーマーが干渉するので可動はそこそこです

 

P9269460.JPG

アーマーを全てパージ可能

 

P9269462.JPG

後ろから

 

P9269473.JPG

流石にこの状態だと、よく動きますね

 

P9269464.JPG

パージしたアーマーを全て合体させて「SDすたーういにんぐがんだむ」へ

 

P9269466.JPG

一切の無駄なく、聖闘士星矢のクロスの様に合体出来るので感動すら覚えます

 

P9269469.JPG

こちらの可動はおまけ程度、目のシールは瞳付きの2種類が付属

 

P9269471.JPG

 

 

P9269437.JPG

すーぱーと並べて

発売は2年程前ですが、出来が雲泥の差ですね。あまりの違いに驚きます

 

P9269423.JPG

 

 

以上「HGBF 1/144 ういにんぐふみな」でした。

ギミック、ボリューム等かなり凄く遊びごたえのある内容になってます。

一切のムダがなく完成されるSDすたーういにんぐがんだむは凄いです。

パージした状態のふみなの出来も良く、旧版と並べてみるとかなりの違いに驚き

ある意味バンダイ技術の結晶とも言える出来ではないでしょうか。

とにかく、ふみなが好きな人は買うべきです。

ランナー紹介

http://blog.kenbill.com/?eid=1160

ご購入はこちら

http://kenbill.com/?pid=122922183

 

 

 


<< ハイレゾリューションモデル 1/100 XXXG-00W0 ウイングガンダムゼロ EW (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz) ランナー紹介 | main | フィギュアライズスタンダード ドラゴンボール 孫悟空 レビュー >>
レビューお疲れ様です。
すーぱーふみなは、持ってるのですが、比較するとめちゃ進化してますね!発表有ったときは顔は使いまわしかと勝手に思いこんでました。2年でこう進化するとは。「さらに出来るようになったな、バンダイ!」
ぷに吉。 | 2017/09/27 11:03
コメントありがとうございます
およそ2年という歳月が長いのか、バンダイの技術力が凄いのか分かりませんが進化ぶりは凄いですよ。
あとはフィギュアライズ ドラゴンボールシリーズのように、表情付きの顔パーツがあれば完璧でしたね。
ケンビルの中の人 | 2017/09/27 11:36
COMMENT









プレミアム バンダイ