ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ Series.013 F-22A ラプター 先行量産型 インフィニティーズ仕様 レビュー
 海洋堂から発売中の「リボルテック マブラヴ ラプター 先行量産型 インフィニティーズ仕様」
のサンプル品をいただきました。
ご購入の参考にどうぞー

DSC_2532.JPG


DSC_2533.JPG
サンプル品なので右足にサンプルと書かれていますが、気にしないで下さい(笑)

DSC_2535.JPG

DSC_2537.JPG
造形は非常にカッコいいです。
塗装精度もよかったです

DSC_2592.JPG
ハンドパーツは左右合わせて6個付属してます。

DSC_2544.JPG
稼動範囲もすばらしいです、細かいモールドもしっかりと再現してあります。

DSC_2558.JPG
AMWS-21突撃砲は2丁付属、もちろん手に持たせる事も可能

DSC_2559.JPG
2丁構えると非常にカッコイイですねー

DSC_2563.JPG
AMWS-21突撃砲の 弾倉部は取り外しが可能

DSC_2569.JPG
今回、CIWS-1Bという名の短刀が2本付属
若干持たせにくかったです。

DSC_2584.JPG
背中の稼動兵装担架システムに銃をマウントさせる事が可能、取り外しポーズも楽々
サンプルマークが気になりますね(汗)

DSC_2597.JPG
特殊エフェクトパーツも付属

DSC_2589.JPG

以上、「リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ Series.013 F-22A ラプター 先行量産型 インフィニティーズ仕様」でした。
機体ボリュームも有り、造形もカッコイイので非常に出来はいいと思います。
プラモ以外のレビューは初めてでしたが、サンプルを頂ける事があればレビューをしていきたいと思います。



<< フレームアームズ 三八式一型 榴雷・改 レビュー | main | ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ビックバイパー ランナー紹介 >>
更新お疲れ様です。
サンプルと描かれたキットも
一般人としては見たことないので面白いです( ´ ▽ ` )ノ
かなり、出来の良いキットですが、高そうですね(; ̄ェ ̄)
がんがる | 2012/06/08 09:28
コメントありがとうございます。
ちなみに足のサンプルの文字は削らないと消えないぐらい、しっかりと塗装してありますよ。
お値段は税込で2900円となってますね。
HGサイズぐらいなので、コトブキヤのプラモと同じぐらい・・・・かな?
ケンビルの中の人 | 2012/06/14 09:35
COMMENT









プレミアム バンダイ